ヨーロレイヒ!30の質問


このページでは雫のつくった質問を配布しています。
この質問を利用するにあたって、こちらの約束 を必ず読んで下さい。

「ヨーロレイヒ!30の質問」じゃどんな内容の質問なのかわからないので嫌だ、と思われる方は「思考について30の質問」に名前を変えられても結構です。
それ以外に変えることはやめて下さい。
また、「思考について30の質問」に変える方は、元は「ヨーロレイヒ!30の質問」だとわかるよう、そのページ内に書いておいて下さい。




1,こんにちは。
2,お名前をどうぞ。
3,性別もどうぞ。
4,自分の性格、どんな風だと思いますか。
5,また、他人にはどんな風だと言われますか。
6,あなたのテンションは高めな方ですか、低めな方ですか。
7,最初、この質問のタイトル見た時どう思いましたか。
8,たまたますれ違った友達になんて挨拶しますか。
9,道端にいる猫になんて声をかけますか。
10,失恋して落ち込んでいる親友をどうやって慰めますか。
11,フリマで欲しいものの値段を訊いた時、予想以上に高かった場合なんて言いますか。
12,良い子の皆は真似しないでね★ これを聞いてどう思いますか。
13,もらった飴玉が実はビー玉だった場合の心境を詳しく教えて下さい。
14,駅前で配っているティッシュをもらえなかった場合の心境を詳しく教えて下さい。
15,あなたの機嫌が悪い時に高いテンションで絡んできた友達になんて言いますか。
16,魅力的な同性からラブレターをもらったらどうしますか。
17,好きな人はいますか。居る場合、その人に今ここで愛を伝えて下さい。
18,電話がかかってきました。第一声はやっぱり「もしもし」?
19,くしゃみして下さい。
20,紙で指を切った時、どんな反応をしますか。
21,タンスの角に足の小指をぶつけた時、どんな反応をしますか。
22,背中の丁度真ん中がかゆくて手が届かない時、どんな反応をしますか。
23,後ろから急に驚かされた時、どんな反応をしますか。
24,近所のガキに足で砂をかけられたらどんな反応をしますか。
25,なんだか怪しげな液体入りの小瓶を満面の笑みの友達に渡されたらなんて言いますか。
26,「鼻炎ですね」と眼科医に言われたらどうしますか。
27,ポストイットを鼻の下に貼ってチョビひげとか言ってる男を見てどう思いますか。
28,あなたの一人称はなんですか。
29,お疲れさまです。あと一問です。
30,今度こそお疲れさまでした。