お願いします、ふぃふてぃー!


このページでは雫のつくった質問を配布しています。
この質問を利用するにあたって、こちらの約束 を必ず読んで下さい。




1)愛して下さい。
2)印籠下さい。
3)うどん鼻から出して下さい。
4)英語で今日の天気を教えて下さい。
5)おごって下さい、5000円のステーキを。
6)箇条書きで、あなたの家族構成を教えて下さい。意図的に飼っていないペット(ゴキ等)は含みません。
7)昨日何をしていたか教えて下さい。
8)苦労したぜエピソードを教えて下さい。
9)剣道で私と手合わせして下さい。負けませんよ。
10)困った時にするポーズ・言動を教えて下さい。
11)佐藤さんが身の周りに何人いるか、教えて下さい。
12)新幹線になってみて下さい。
13)数回で良いんで、5分1セットとして息を止めて下さい。
14)背丈、少し分けて下さい。
15)ソース一本、一気飲みして下さい。小さいビンに小分けしてからねとかセコい手はなしです。
16)誕生秘話を教えて下さい。誰のものでも構いませんが、出来ればあなたのものを。
17)地下をあなたの手で作って下さい。使っていい道具はスコップのみです。
18)ツンデレぶりをご披露下さい。
19)天下統一して下さい。
20)トンビを捕まえてきて下さい。
21)何でもいいので叫んでみて下さい。
22)人間をやめてみて下さい。
23)抜き足差し足忍び足!なんかもう一つ付け足して下さい。
24)ネイティブアメリカン。意味を教えて下さい。
25)軒下のみみずくんに挨拶してきて下さい。
26)ハブと闘ってきて下さい。
27)非道なこと(自分の中でこれが一番非道だ!と思うもの)を教えて下さい。
28)布団干してきて下さい。私の分も。
29)へっきし!はっくしょん!へくしょん!ぶあっへっへ!あなたのくしゃみはどれですか、教えて下さい。
30)箒でエアギターしたことありますよね?大体で良いので、何回ぐらいか教えて下さい。
31)マギー審司を褒めちぎって下さい。
32)mm,cm,m,km。これらのどれかの単位を使って、あなたの体重を教えて下さい。
33)夢遊病の知り合いは何人いますか。教えて下さい。
34)綿棒派ですか、耳掻き派ですか、指派ですか、それ以外ですか。教えて下さい。
35)文字通りの意味で、月有って下さい。
36)やれば出来るんだから!と何回言われたことがありますか。教えて下さい。
37)指輪のサイズは何号ですか。大体でも構いません。教えて下さい。
38)曜日感覚がなくなる時はどんな時ですか。教えて下さい。
39)ラビット。これを見て一番最初に何が頭に浮かびましたか。教えて下さい。
40)隣人はどんな方ですか。教えて下さい。
41)瑠璃色ってどんな色ですか。教えて下さい。
42)劣等感を覚える時はどんな時ですか。教えて下さい。
43)ロミオになりきってジュリエットに求愛して下さい。
44)和同開珎。いつごろに使われたものでしたっけ。教えて下さい。
45)「を」と「お」を間違える子供でしたか。教えて下さい。
46)実はここまでの質問は五十音順だったって知っていましたか。教えて下さい。
47)50問ぴったりになるまで、質問を稼ごうと思います。お名前を教えて下さい。
48)誕生日と星座をどうぞ。
49)この質問の感想をどうぞ。
50)お疲れ様でした。