ミドルネームいりませんか50の候補


このページでは雫のつくった質問を配布しています。
この質問を利用するにあたって、こちらの約束 を必ず読んで下さい。




01,お名前を教えて下さい。
02,苗字と名前、両方ありますね?ない人は今考えちゃって下さい。
03,ミドルネームは、元はキリスト教で洗礼を受けた者が授かるものだとご存じでしたか。
04,さて、ミドルネーム考えていきましょうか。必ず一度ミドルネームを入れて考えてみて下さいね。
05,"ビギン"(=始める)はどうですか。
06,"リンゴ"(=林檎)はどうですか。
07,"ミズムシ"(=水虫)はどうですか。
08,"ミンシュシュギ"(=民主主義)はどうですか。
09,"ジャペーン"(=ジャパン=日本)はどうですか。
10,"ジャーマニィ"(=ドイツ)はどうですか。
11,"アイジン"(=愛人)はどうですか。
12,"シンキンカン"(=親近感)はどうですか。
13,"ジンギスカン"(=羊の肉)はどうですか。
14,"バングラデシュ"(=バングラデシュ)はどうですか。
15,"ウコン"(=ウコン)はどうですか。
16,"エンバイロンメント"(=環境)はどうですか。
17,"モノホシザオ"(=物干し竿)はどうですか。
18,"ポテト"(=芋)はどうですか。
19,"グラスホッパー"(=バッタ)はどうですか。
20,"マニー"(=金)はどうですか。
21,ミドルネームは二つ以上でも良いんですよね。これから二つ以上の候補をあげていきます。
22,"チョ・コレイト"(=チョコレート)はどうですか。明治ですか。ロッテですか。
23,"ニホンコ・クケンポ"(=日本国憲法)はどうですか。
24,"コア・ラガオチタ"(=コアラが落ちた)はどうですか。
25,"イドバ・タカイギ"(=井戸端会議)はどうですか。
26,"イヤァネオ・クサン"(=いやぁね奥さん)はどうですか。
27,"フンマ・ツスープ"(=粉末スープ)はどうですか。
28,"メグ・スリノンダ"(=目薬飲んだ)はどうですか。
29,"ヤバイム・セタ"(=ヤバいむせた)はどうですか。
30,"リコンシ・ナイカ"(=離婚しないか)はどうですか。
31,"オトシ・ダマスクネ"(=お年玉少ねぇ)はどうですか。
32,"チョッ・トソコジャ・マナンダケド"(=ちょっとそこ邪魔なんだけど)はどうですか。
33,"ソウジ・キウ・ルサスギ"(=掃除機うるさすぎ)はどうですか。
34,"タイヨ・ウデンチカッ・コイイナ"(=太陽電池かっこいいな)はどうですか。
35,"フォール・イン・ラブ"(=恋に落ちる)はどうですか?
36,"アバウト・ディス・ブック"(=この本について)はどうですか。
37,"イズ・ベリー・プア"(=〔苗字〕はとても貧しい〔名前〕です)はどうですか。
38,"ガム・フンジ・マッタ"(=ガム踏んじまった)はどうですか。
39,"タイリョ・ウセイ・サンダヨ"(=大量生産だよ)はどうですか。
40,"ジブンニス・ナオニ・イキロ"(=自分に素直に生きろ)はどうですか。
41,"ナクヨウ・グイスヘイ・アンキョ"(=鳴くよウグイス平安京)はどうですか。
42,"ネェウ・ドンカッ・テキテ"(=ねぇうどん買ってきて)はどうですか。
43,"タマ・ニハジ・ショヲツカ・エヨ"(=たまには辞書使えよ)はどうですか。
44,"サイ・フノナ・カハイツ・モフユ"(=財布の中はいつも冬)はどうですか。
45,"ユビ・ノカンセ・ツマジヤ・バクネ"(=指の関節まじヤバくね)はどうですか。
46,"オレハイ・ツモホン・キデイキ・テルゼ"(=俺はいつも本気で生きてるぜ)はどうですか。
47,"イマノ・ショジ・キンゴジュウ・エンナン・ダヨネメ・グンデヨ"(=今の所持金五十円なんだよね恵んでよ)はどうですか。
48,よし、私はポテトに決めました。あなたはどうします?
49,そのミドルネームを一生背負って生きて下さい。
50,お疲れ様でした、感想をどうぞ。