メイクをする女性に30の質問


このページでは雫のつくった質問を配布しています。
この質問を利用するにあたって、こちらの約束 を必ず読んで下さい。




1-こんにちは、お名前をどうぞ。
2-軽い自己紹介なんかも。
3-何故貴方はメイクをするのですか、理由を教えて下さい。
4-どのようなメイクですか。
5-自分の化粧品を人に使われるのは嫌ですか。
6-どこの化粧品を使っていますか。
7-メイクをしない女性を見て信じられないと思いますか。
8-メイクは女のたしなみ、つまりは当然だと思いますか。
9-メイクが気になって、鏡を見たくなるのは一日に何回ぐらいですか。
10-無駄に塗りたくるメイクを許せますか。
11-「若いうちはメイクをしない方が良い!」という考えの方ですか。
12-何歳ぐらいから始めるのが良いと思いますか。
13-何歳からメイクを始めましたか。
14-親からメイクに関して何か言われたことがありますか。
15-電車でメイクする人についてどう思いますか。
16-人にメイクをしてあげるのは好きですか。
17-人にメイクをしてあげるとしたら、どんなメイクを施しますか。
18-すれ違う人のメイクをチェックしたりなんかしますか。
19-もうすっぴんで外に出られないですか。
20-誰にならすっぴんを見せられますか。
21-恋人・好きな人はどのようなメイクを好みますか(過去彼でも構いません)。
22-それに合わせようと思いましたか、また努力しましたか。
23-男性のメイクを許せますか。
24-メイクをするのにどれぐらいの時間をかけますか。
25-着ていく服に合わせてメイクを考えたり、今日の気分に合わせてみたりなんかしますか。
26-何色を基調にすることが多いですか。
27-メイクをする回数を重ねるとメイクが自然に濃くなるって本当ですか。
28-「どうせ誰も見てない」と思いつつも念入りにメイクしたりなんかしますか。
29-こういうメイクをしてみたい!とかこの化粧品欲しい!とか私にはよくわからないのですがなんかそんなのありますか。
30-終わりです、お疲れさまでした。