自転車について25の質問


このページでは雫のつくった質問を配布しています。
この質問を利用するにあたって、こちらの約束 を必ず読んで下さい。




01-どうもこんにちは、お名前を教えて下さい。
02-今使っている自転車はいつ買ったものですか?
03-何色ですか?
04-改造とかしてますか?
05-後ろに人が座るとこ、ありますか?ある人はそこ曲げましたか?座布団とかあったりして?
06-ハンドルはまっすぐですか、曲がってますか?
07-ブレーキはいつも左右のどちらを使いますか?使い分けてますか?
08-ブレーキ使うと音なりますか?
09-ギア、ちゃんと使い分けてますか?
10-自転車にまたがった時、足は地面にどれぐらいつきますか?
11-二人乗りする時、前と後ろどっちに乗る事が多いですか?
12-ペダルとサドル、どっちがどっちだっけなんてことになったことありますか?
13-やっぱり自分の自転車が一番乗りやすいですよね?
14-今の自転車は何代目ですか?
15-自転車はどれぐらいの頻度で乗りますか?
16-自転車に乗れるようになったのは何歳頃ですか?
17-自転車に乗れない友達は何人いますか?
18-町中で同じ自転車を見かけたことはありますか?ある人は、その時の心境をどうぞ。
19-片手離し、勿論出来ますよね?
20-両手離しはどうでしょうか?出来る人は何秒ぐらい出来ますか?
21-両手離しの練習で転びました?
22-天気によっては自転車に乗りたくなくなったりします?
23-自転車を買い換える予定はありますか?新しいの欲しいですか?
24-自転車の名前はなんですか?ない人は今つけてあげて下さい。
25-お疲れさまでした。これからも自転車と共に人生という名の道を走っていって下さい。