俺とお前に100の質問 


左側が、右側がきぬサン (衣川豆腐屋サマ)の解答です。

1 お互いの名前とご関係をどうぞ。
お互い…つまり、あたしはきぬと答えれば良いんですかね?
関係は遠い星の彼方で(略)なクラスメイトです。
きぬと申します。友達関係です。
2 出会ったのはいつどこでですか?
きっと学校。多分中一。
多分入学して少しぐらい?
覚えてないです 汗
3 そのときのお互いの印象は?
覚えるわけがなかろうがバッハッハ。
うっつくしーーー!!!
だと思います多分
4 相手との関係は何日〜何年の仲ですか?
に、二年ぐらい…
540日?
まぁつまり約1年半?
5 相手の長所を挙げて下さい。
全部。つかもう存在。
・美人だぜ!
・成績は優秀どころじゃねーぜ!
・ギャグセンスも最高だぜ!
・ちょっぴり寂しい時は癒してくれるんだぜ!
6 相手の短所を挙げて下さい。
もうちょっと目立っても良いと思うんだな面白いから。
なんでしょうね。
輝きすぎて見えないところですか
7 相手の癖を挙げて下さい。
とりあえずカッコいいこと言って親指たてて誤魔化そうとします。
髪を触ったりとかかなぁ
一つ一つ輝いてます゜・+。(・∀・)。+・゜
8 相手の好きな食べ物を知っている。
え…えーと…ラーメン。←嫌いな人間がいなさそうなところを突いてみた
これはもしかしたらYES/NOで答えるべきなのかもしれないけどあたしはそんなの知らないぜ!
そういえば知りません。教えて〜
9 相手の嫌いな食べ物を知っている。
ピーナッツ!←適当
雪見大福が嫌いだと聞きました。
10 相手の好きな音楽を知っている。
BUMPが好きだったと思います。
えっとRADWIMPS?
間違ってたらゴメンヨー(´д`;;
11 相手の好きな飲み物を知っている。
…こ、コーヒー牛乳。彼女のイメージ…
ううん・・・
12 相手の嫌いな飲み物を知っている。
ぬるい水… ←誰だってやだよ
ト、トマトジュース?!勘で
13 相手の誕生日を知っている。
11月のー…あ、あれ、12月だっけ……
…確認してきても良いですか。←駄目だっつの
3月だよね!
14 相手の血液型・星座を知っている。
血液型は多分A型。
誕生日わからないんで星座もわからんス。
血液型・・・そういえば聞いた事ないようなあるような・・・
A?かな。星座の知識は私まったくありません。
15 相手の好きなブランドを知っている
ブランド…!?
き、きぬならノーブランドが好きだと言ってくれるはず!!ぁ
ていうかブランド好きなのかな?
ブランドじゃなくても輝いてる雫(´∀`)
16 相手の好きな異性のタイプを知っている。
ぶは!笑 なんだろうどんなだろう…じゃぁ、優しい人。
そっち方面の話した事ありません。汗
17 相手の嫌いな異性のタイプを知っている。
うるさい人。
きぬは性別問わずうるさい人が嫌いだったはず!!ぁ
同上。
18 相手の好きな香水を知っている。
多分香水ナシが一番好きだと思う。
きぬならきっt(略
知りません。
19 相手の好きなタレント・アーティストを知っている。
さっき言ったけどBUMPだったと思います。
うー・・・知りません 汗
20 相手の嫌いなタレント・アーティストを知っている。
明らかなヲタ向けとかは嫌なんじゃないかと。
同上
21 相手の好きなスポーツを知っている。
きぬは運動全般あんまり好きじゃなかったような…
気が…←とか言っておいて大好きだったらどうしよう
何でもこなす雫だから!!
22 相手の好きなTV番組を知っている
知るかァァァァアア!!
すいませ、取り乱しました。 じゃ、歌番組か笑っていいとも!
TVの話しねぇなー・・・と、
なんかこの辺の質問答えてていつも何話してんだろうと思いました。
23 相手の好きな色を知っている。
じゃ、白。←投げやりになってきた
見ている限りではパステルカラー?っぽいの
24 相手が好きな場所を知っている。
不自然な静かさがない静かな場所。
適当なこと言ってみました。
分かりません!
25 相手の愛読書を知っている。
色々読んでますからね…どうだろう。
吉本ばななさんの本読んでいるのは見たことあります。
26 相手の下着の趣味を知っている。
知るか!
ええ!下着の趣味って・・・
27 相手の身長、体重を知っている
163cm / 48kg
身長はこんな感じで体重は適当!
身長は160?だと
体重教えてくれません。でもほっそぃ
28 相手の好きな動物を知っている。
猫。あたし猫好きだもん!←お前じゃねーよ
猫!かな?
29 相手の嫌いな動物を知っている。
虫。きぬは虫嫌いだったはずだ!
なんでしょう。アリクイとか?
30 相手の特技を知っている。
中指を少し浮かせた拳で相手のみぞおちをねらって……!! ごめん勝手なこと言った
ってかあたしの技か、コレ。ぁ
笑顔、統制、握力、奇声 ぇ
最強です(´∀`*;)
31 相手の家族構成を知っている。
えー…… 父・母・兄・兄・相手 …じゃなかったっけ。多分。
お姉さんがいるんですよね。
あ、もちろ両親もいますよ。
32 二人の大切な思い出は?
ウフフフ…アハハ……オモイツカネーヨ……ウフフ…
あの日あの場所で過ごしたあのトキメキ・・・
33 二人の笑える思い出は?
やっぱ由希ですよ!
毎日です。
話してると面白い 笑
34 二人の悲しい思い出は?
違反物見つかった時じゃないですか。
まぁ二人同時に見つかった!とかそんなんじゃないから
"二人の"思い出じゃないですけど。
まさかあの子があそこでああなるとは・・・
それを目撃した瞬間は今も忘れn(略
35 二人のむかついた思い出は?
きぬがあたしより大きいのにはむかつきます。
あたしより小さくて良いのにー!
むかついても雫が抑えてくれるのでむかつきません。笑
36 今だから言います。相手に「ありがとう」
今だからっつーかいつもどうもありがとう。色々と助かってます。
毎日感謝ですわー!
37 今だから言います。相手に「ごめんなさい」
実は…きぬの机の中にゴキ○リ入れたの
あたしなんだ………!!(そんなことしてないけどネ☆)
この質問答えるの何ヶ月もとめてごめんなさい 汗
38 今だから言います。相手に「こんちくしょうー!」
お前頭良すぎなんだよーー!!
おめぇ頭よす銀だこんりくしょめ(ブラインドタッチしたら
こうなりました
39 今だから言います。相手に「お願い☆」
金くれ。
雫が描いた絵をどこかの個展に展示しましょう!
40 相手の部屋・家に行った事がある。
家の前までは行ったことあります。
ないですね。基本学校で話す方が多いので。
41 相手に言われて一番へこんだ言葉は?
「あはっw」
詳しいことをいうつもりはありません。内輪ネタで終わらせます。っていうかこれ以外に思いつかなかっただけで別にへこんでないです。
へこんだと言うかあの笑顔は忘れられない・・・怖くて。
42 相手に言われて一番嬉しかった事は?
「あはっw」
詳しいことをいうつもりはありません。内輪ネタで終わらせます。っていうかこれ以外に思いつかなかっただけで別に嬉しくないです。
全ての言葉です!       ?
43 相手のファッションについて何かひとこと。
あんまり見たことないよ。
その格好は世界中の皆惚れますよ!
44 相手に「これだけはやめて欲しい」と思う事は?
たまに怖いよっつーか黒いよ。
面白いからやめなくても良いけども。
肩を掴んで「アハハハハハハハハハハハ」
やめてぇ〜((((゜Д゜;))))
45 相手の言いたい事が何となくわかる時がある。
ものすごくたまに。
言いたいことっていうか一応言葉に表してるんだけど上手く伝わらない時に「あーわかるわかる!」みたいな。
オーラ読み取りますから。
46 相手が毎日欠かさずやっている事を知っている。
えー…呼吸。
ん〜?なんでしょう。
47 相手が昔ハマっていたものを知っている。
そんなに古い仲じゃないからなぁ…
由希ですか。笑
今はどうななんですか?雫さん
48 相手が現在ハマっているものを知っている。
…あ、穴に…
どうなんでしょう?
49 相手のカラオケの十八番を知っている。
一緒に行ったことないですもん。
知りません。
一緒にカラオケ行きませんね。
50 相手がコレクションしているものを知っている。その数はどれくらい?
知らんス。
コレクションといいますか、私が描いた絵は持ってないで
処分しないと夜中12時に死神出てきますよ☆
51 相手を見て「早っ!」と思う事はどんな事ですか?
絵を描くのは早いと思いますね。
線が素直というかなんというか。
攻撃のはやさ。
瞬発力とかそんなモンじゃない。
野生の目。
52 相手を見て「遅っ!」と思う事はどんな事ですか?
えー…なんだろうなぁ…行動が機敏!
ってわけでもないんですが、特別遅いこともないですね。
なんでもチャッチャとこなしちゃう人です。
53 相手のモノマネができる。
無理っす。
ムリデス
54 喧嘩した事がありますか?その理由は?
…あるっけ?ないよね?
あんまりないですね。
てか、ない?
55 一緒によく行く場所はどこですか?
…学校に……
それ以前によく一緒にでかけないのでなんともいえないのですが(^^;
出掛ける時は皆と一日中遊んだりとかTDL行ったりとかですね。
56 次に二人でしてみたい事は何ですか?
じゃ、今度ジャンケンしましょう。
本屋に付き合って下さい。
ってゆうか付き合って下さい!ぇ
57 次に二人で行きたい所はどこですか?
じゃ、今度屋上行こう。
いろいろっす!
58 二人で行った思い出の地は?
ってか遊ばないんですよねあたしら!
二人で行った事ないような気が。
職員室とか?ぇ
59 最近相手に似てきたと思う?
あんまり…。笑
いえ、あの笑顔は真似できません。
60 相手の尊敬する所を教えて下さい。
怒っても怒鳴り散らしたりしないとこ。
あの明るい性格が素敵。
分けろ!ぇ
61 相手を芸能人に例えると誰ですか?
芸能人あんまり知らないんですよねー…
きぬにはきぬの良さがあるので他の人になんか例えられません!逃
芸能人にはいないタイプだと思います。
62 相手を動物に例えると何ですか?
猫。絶対トラ猫。
うさぎ。喋るうさぎ。笑ううさぎ。
63 相手を食べ物に例えると何ですか?
青じそドレッシング。
サンドイッチ!
中はいろいろあります
64 相手を漢字一文字で表すと?
涼。
いつも爽やかな気がしますが、"爽"よりも"涼"って感じなんです。
漢・・・嘘です、「爽」。
65 相手を色に例えると何色ですか?
薄い灰色かな。
水色〜
66 二人の関係を歌に例えて下さい。
おどるポンポコリン。
歌って踊ればきっと何か発見出来ますよ。
あ・い・とゆ〜きだけっがっと〜もだっちさ〜
67 相手について最近知った事は何ですか?
人前で仕切るのが得意。←適当なこと言ってみた
ジャスタウェイについてとか・・・
あ、最近じゃないですね。
68 相手が最近変わったと思うところはどこですか?
最近第一ボタン閉めなくなったよね。←最初から閉めてねーよ
いえ、変わりないですよ。
変わらず元気で明るく美しいです(´∀`*)w
69 相手にプレゼントしたものは何ですか?
覚えてません(´∀`*)
自作絵。腐ってますから駄目!
70 相手からもらって嬉しかったプレゼントは何ですか?
チーズケーキうまかったぜ+.(・∀・)゜+.
イラスト!絵まで輝いてるよ〜
71 自分だけが知っている相手の秘密を暴露して下さい。
あの眉毛、つけ眉毛なんですよ。←黙っとけ
実はあの子・・・                          
  ↑反転すると見えます。 
     すいません何も見えませんので。ぇ
72 お互いに共有している秘密を暴露して下さい。
あたしの眉毛もつけまy(強制終了
暴露したら秘密じゃないじゃないですか。笑
73 朝起きたら相手の性別が変わっていた!その時あなたはどうする?
あたしですか。どうもしません。
キュン・・・    嘘です、嘘。
74 朝起きたらお互いの体が入れ替わっていた!その時あなたはどうする?
きぬのイメージ落とすと色々と怖いので大人しくしてます。
とりあえず普通に登校します。
で、入れ替わったって分かったら爆笑します。
75 相手の鼻から鼻毛が出ていました。その時あなたはどうする?
さりげなくトイレに連れ込みます。
ごめんなさい、スルーします。
76 自分から見て相手はボケと突っ込みどちらのタイプですか?
ツッコミ時々天然ボケ。
キレがあるツッコミ。たまにボケ
77 相手をドラゴンボールのキャラに例えると誰ですか?
ドラゴンボールわかんないんでごめんなさい。
ブルマさん。
って雫ドラゴンボール知らないんだった 汗
78 最近相手に驚かされた事はどんな事ですか?
後ろから驚かされたとかじゃ駄目ですかね。
後ろから驚かされたとかじゃ駄目ですかね。
79 相手は甘党?辛党?
どちらかと言えば甘党に見えます。
中間?あんまり辛いもの好きに見えないし甘党?
80 相手の必殺技は何ですか?
中指を少し浮かせた拳で相手のみぞおちをねらって……!!
だからこれはあたしの技だってのになぁ?ぁ
十種類ぐらいあります。
ただ、ここで説明するのは危険すぎるぜ・・・はい、嘘です。
81 一度でいいから相手にさせてみたい事は何ですか?
牛乳一気飲み。
フリフリのスカートはいて、髪の毛をツインテールにして、
一回転して「キャハ☆」って言って下さい!笑
82 いくら相手でも「これだけは譲れない!!」って事がある。
何を言われようが由希の方がカッコいいです。
確かきぬも由希派…だよね?
ジャスタウェイのあの表情について。
83 二人で買った宝くじで3億円当たりました。どうしますか?
普通に等分でしょう。
もしくはあたしが譲ります。そんな大金怖いもん。
山分けかな。
84 相手の思わずパクりたくなる技・ネタは何ですか?
あの笑い崩れ方は素晴らしい。
あの手さばき。でも絶対にできない。
85 相手が記憶喪失になってあなたの事だけ思い出せません。その時あなたはどうする?
「えっ、モジャモジャ君とサッカー部エース君の汗と涙と友情の日々を忘れたの!?」
普通に挨拶します。「おはよ〜!」みたいな
86 相手にこれだけは捨てて欲しい物は何ですか?
机の中でハムスター飼うのやめろよ〜 ←黙れよ
私の絵とかもう捨てちゃえよ 笑
87 相手に「もっとはっちゃけろよ!」と思うのはどんな時?
相手は眠いって言ってるけどあたしだけテンション高い時。
雫は冷静なのがいいのです。
88 時々相手が遠くに感じる事がある。
正直言ってあたしときぬの席遠いよね。
あるっちゃあるかも・・・
89 正直二人は解散しそうになった事がある。
コンビじゃないんですけど。
け、結成してたの?!
90 あなた達は刑事です。相手に○○刑事とあだ名をつけるとしたらどうつけますか?
パピコ刑事。
トレパン恵次。
すいません思いついた事で何も意味ないです。けいじって変換したら恵次って。恵次って誰だよ。
91 相手は純情派ですか?情熱系ですか?
腹黒系ですかね…
情熱系?
92 それともはぐれ派ですか?はみだし系ですか?
まよい系ですかね…
はぐれ派希望で。ぇ
93 相手はどんな殉職の仕方をすると思いますか?
いや、しないと思います。
殉職前提っすか。きっと仲間のために命を落として・・・!!
そして生き返ります。ぇ
94 今日は何月何日ですか?今日を二人の記念日にするとしたら何記念日?
7月2日です。「銭の日」(7→セブン 2→ニ  →  ゼニ)。苦しい…
9月の何日か。えっとじゃあ中間テスト終わったぜ記念で。
95 お互いの関係はいつまで続くと思いますか?
ある程度。
未来は見えません。ぇ
96 相手を思う気持ちはどれくらい?
これぐらい。
100%です☆ なっはははっは
97 あなたにとって相手とは?
あ、ごめんちょっと待って、目薬さしてくるわ。
面白い友達です。笑
98 お互いに共通する点は?
やっぱコレだろ、地球人!
じゃすたうぇい
99 ここまで答えるのは正直ウザかった。
そうでもないっすよー。
すいません途中で眠くなりました。
100 お疲れ様でした☆最後に一言どうぞ。
140問やるとカブる問題が結構あるねぇ…同じ答えとかあるけどごめんよ。
これからも宜しく!←定番
これからもよろしくよー!雫!


意外ときぬがあたしのことを知っててびっくりしました。笑


質問はこちらよりお借りしました。