台詞の続きを答える20の質問 



1.お名前とサイト名、またはブログ名は?
→cloverhouse管理人の雫でございます。

2.「相談があるんだけど・・・」
→「…やっぱなんでもないっ、違う人に言うね!」 信用なし!

3.「バファリンの半分は」
→「ママの味」 そりゃミルキーです

4.「俺の秘密は」
→「俺が俺であることだ!」 びっくりですね!

5.「実は私昔」
→「眼鏡かけてたんだ」 だから?

6.「気付いてないかもしれないけど」
→「そのホクロ、あたしが四年前に油性ペンでかいたやつだよ」 気付いてなかったらどうしよう

7.「明日マクドで」
→「俺と駆け落ちしないか」 安上がり! うちの地域じゃマックって略すなぁ…

8.「今すぐに」
→「金を振り込んでくれ!」 詐欺。

9.「てゆーか」
→「…あー、ごめん…何話そうとしたんだっけ?」 訊くな

10.「どうして」
→「ロミオはロミオなの?」 次の質問で理由を答えます

11.「なんでかというと」
→「いきなり実はジュリエットだよとか言われたら困るからだよ」 ごもっとも

12.「タマがいなくなったのは」
→「ポチとマックで駆け落ちしたんだよ」 あれは彼らの物語だったのです

13.「西瓜の横に」
→「また西瓜。さてどちらを食そうか?」 どうぞお好きな方を。

14.「この裁判は」
→「優しさで出来ています」 そりゃバファリンです

15.「お魚くわえたドラ猫は」
→「生臭い」 当然です

16.「阿部と言ったら」
→「元総理大臣!…え、安倍じゃないの?」 あべの書き方、何通りも有り過ぎです

17.「ドアを開けたら」
→「部屋がありました」 説明するまでもないです

18.「夜になると」
→「狼が地べたを這うので、外に出ないように」 どんな地域だよ

19.「そろそろ」
→「おいとまします(もういるのが嫌になってきた)」「ええ、もう帰られるんですか?(もうさっさと帰ってほしかった)」 奥様は怖いぜ

20.お疲れ様でした!
 
→ありがとうございました。



期間限定サマからお借りしました。