ちょっとシュールに500の質問



Q1 お名前を教えて下さい。
→雫です。

Q2 サイトの名前を教えて下さい。
→cloverhouse。

Q3 自分のサイトを一言で表すと?
→なんでもアリ。

Q4 和食派?洋食派?
→和食。でも洋食のが食べる。

Q5 和菓子派?洋菓子派?
→洋菓子。

Q6 和便器派?洋便器派?
→んー……洋。

Q7 文系ですか?理系ですか?
→文系。完璧文系。

Q8 何でこれやろうと思いました?
→本当に500問あったから。

Q9 映画を見る前に原作の小説を読みますか?
→大抵読みます。

Q10 消しゴムを最後まで使い切ったことがありますか?
→ないです。

Q11 黒板消しクリーナーを見たら使いたくなりませんか?
→ならないです。

Q12 立ち読みしてて途中1巻だけ抜けていたら悔しいですよね?
→そうですねー…でもそんなに長く立ち読みしないので…

Q13 道路を歩いていたら「助けて下さい」の声が。見るとアスファルトから首だけ出ている人がいます。どうしましょう?
→あたしが誰かに助けを求めたいですね!

Q14 仮面ライダーってよく見ると結構コワイ。
→よく見なくとも怖いです。

Q15 カップラーメンは3分待たずに食べる。
→ちゃんと待ちます。4分ぐらい待ちます。

Q16 父親と母親、どっち似ですか?
→父親似です。

Q17 あ、そういえば♂ですか?♀ですか?
→メスです。

Q18 どうしてAVというと男が見る物と相場が決まってるんでしょう?
→オーディオビィジュアル?←あえてボケ

Q19 月と太陽って同じモノなんですか?
→違いますよ何言ってんですか。

Q20 消しゴムと言えばMONOですか?
→はい。

Q21 前から何番目でした?
→身長順ですか?今は9番目ぐらいですよ。

Q22 どどめ色ってどんな色なんですか?
→最初にごった茶色みたいな色かと思ったら、桑の実からイメージされた深い紫なんだろうです。検索しました。

Q23 いつの間にか手がドラえもんみたいになってました。気分はどうですか?
→最悪です。

Q24 いつの間にか髪がスネオみたいになってました。気分はどうですか?
→最悪です。

Q25 許せますか?
→許せるわけなかろうが。

Q26 家に帰ったら愛犬がオッサンになってました。どうしますか?
→帰れーー!!

Q27 歯医者に行ったのに「服脱いで」と言われました。どうしますか?
→「…え?」聞き返す。

Q28 クラスの山田くんは実は35歳で二児のパパでした。彼に何か一言。
→「なんでいまだに義務教育受けてる山田が結婚出来て子供までいるんだよ、アホ?」

Q29 猪木とガチンコで勝負しなければなりません。ただしハンデとして1つだけ何かを持って戦ってよいことになりました。何を選びますか?
→レッドカード。なんか違うスポーツになりましたが。

Q30 そんなこと聞いて何になるんだと思いましたか?
→いえ?発想力をためしているのではないかと。

Q31 植物と会話するためには何が必要だと思いますか?
→まずは葉緑体ですね。

Q32 人生を強くたくましく生きるために何が必要だと思いますか?
→納豆食えよ!笑

Q33 今日は待ちに待った初デートの日。一番気をつけるのは何ですか?
→服装ですかね。

Q34 彼は30分遅れて来ました。その理由は?
→寝坊。←色気なし!

Q35 遅れてきたのはいいとして、彼はなぜ全身タイツなんですか?
→あわてて起きたから。

Q36 そういうあなたもなぜ全身タイツなんですか?
→そういうセンスだったから。←悲しい

Q37 少し小腹が空いてきました。どうしますか?
→軽くなんか食べない?とか言う。

Q38 あ!危ない!彼が転びそう!どうしますか?
→見過ごす。さすがに支えられまい。

Q39 彼がトイレに行きました。一人で待っているとピンクのワゴンが停まり、中から5人ぐらいの男女が駆け寄ってきました。どうしますか?
→見て見ぬフリ。

Q40 一難去ってまた一難。今度はナンパされました。どうしましょう?
→連れがいますので…と適当にあしらう。

Q41 そんな時、トイレから彼が帰ってきました。さぁどうする?
→おー来た来たなんか食おうぜー!←色気なし!

Q42 ちょっといい所で食事をしようとすると、「お客様の服装では…」と言われました。なんと文句を言いますか?
→「全身タイツに生存権がないとでも!?」←そこまでは言ってない

Q43 食事を終え、いいムードになってきました。もしかしたら初チューできるかも…    迫ってみると「あなたの服装じゃあねぇ…」と言われました。どうですか?
→「てめぇも全身タイツだろうがああああああ!!」

Q44 楽しかったデートも終わり。帰り際何と声をかけてあげますか?
→またねー。

Q45 デート編おしまい。
→つか全身タイツって捕まるんじゃ…

Q46 Sですか?Mですか?
→Lです。

Q47 今まで隠してきたことをこの機会にぶちまけてみて下さい。
→嫌です無理ですごめんなさい。

Q48 洋式便器のフタって何で存在してるんですか?
→おしゃれ。

Q49 バカボンのパパの本名って何なんですか?
→知りません…バカボンパパ?

Q50 カバディやったことありますか?
→ないです。

Q51 バカルディは知ってますか?
→ヴィヴァルディなら知ってるんですが…

Q52 海砂利水魚は?
→あれだ、くりーむしちゅーの前の名前?

Q53 一度でいいから木魚を叩いてみたい。
→いえ、別に?

Q54 秋刀魚って読めます?
→さんま。

Q55 モンゴリアンチョップをされたことがある。
→ないです。

Q56 それに対し、しっぺとうめぼしで対抗したことがある。
→ないっつーの!

Q57 牛乳のフタでペッタン(メンコ)をしたことがある。
→ないです。現在はもう、牛乳はフタないですよ。

Q58 筆ペンって上手く書けない。
→うん。

Q59 ダンスは上手く踊れない。
→うん。

Q60 オシャレなお店は何か怖くて入れない。
→うん。つか、店員さんが怖い。ぇ

Q61 自分の時だけ自動ドアが開かない。
→小さい頃はそうでした。

Q62 すね毛ボーボーとワキ毛ボーボー。どっちと付き合う?
→すね毛。

Q63 ↑その理由は?
→普段洋服で隠れてる部分に毛が…とか嫌だ…

Q64 誰に似てると言われたことがありますか?
→安室奈美恵。仲間由紀恵。似てないです。

Q65 おすぎとピーコの見分けはつきますか?
→つきますよ!笑

Q66 犬派?猫派?
→猫。

Q67 男性ボーカルが好き?女性ボーカルが好き?
→どっちも好きです。歌っている人より、歌の歌詞が気になります。

Q68 普段話す方?聞く方?
→相手によります。でもまぁ、話す方かなぁ…盛り上がれば。

Q69 得意なスポーツはありますか?
→水泳だけは並程度に出来ます。並ね。

Q70 新体操のリボンはちょっとやってみたい?
→バレた?笑

Q71 チャーリーとジェイムスどっちが強そう?
→誰ですか。笑 名前だけで判断するなら、ジェイムス。

Q72 紙飛行機に夢を託して飛ばしたことがある。
→ない。ってか紙飛行機の折り方を知ったのは中1の時なんですよね。実は。

Q73 寄せては返す波打ち際にあの人の名前を書いたことがある。
→ない。砂浜に穴を掘るのが好きです。水が出てきますよね!←馬鹿め

Q74 最近運動してますか?
→いえ…

Q75 食べ過ぎてはいませんか?
→余計なお世話です。

Q76 あ、逆にダイエット中とか?
→いえ…

Q77 世の女性はダイエットを気にしすぎだと思いませんか?
→ダイエットしてる人に限って細いですよね!あたしは太いんだからすべきだが!

Q78 とはいえやっぱ痩せてる方がいい?
→そりゃまぁ。でも適度に肉ついてないと駄目でしょう。難しいとこですね。

Q79 めちゃかわいい性格ブスとめちゃいい子だけどブサイク、どっちをとる?
→めちゃいい子だけどブサイク。どう考えても、そう。

Q80 30過ぎ頃からハゲてきたらどうしますか?
→そんな時のためにヘアフォーライト。

Q81 40過ぎで17歳の子が好きになったらどうしますか?
→そうだなぁ…17歳の子にはまだまだ未来があるわけですからね。諦めます。

Q82 50過ぎでルーズソックス。キツイですか?
→キツいです。つかルーズはもう絶滅種ですよね。紺のハイソが主流かな?そうでもないか。

Q83 60過ぎでやっとモテだした。どう思いますか?
→別に嬉しくないです。

Q84 実は彼に42股されてました。どうですか?
→別れます。

Q85 彼に85股してたのがバレました。どうなんですか?
→(絶対85股なんかしないですが、)開き直ります。

Q86 寝ている間にスキンヘッドにされました。どうしますか?
→もう外になんて出ません。

Q87 枕元にそっとヅラが置いてありました。どうしますか?
→適当に頭にヅラを乗せて居間にいきます。わざと地肌が見える感じで。

Q88 妙に母親が優しい気がします。どうしますか?
→泣きます。

Q89 妙に父親の髪の毛が増えている気がします。どうしますか?
→スルー。指摘なんかしてやらん。

Q90 妙に校長の髪の毛が増えている気がします。どうしますか?
→今の校長の顔がわかりません。

Q91 妙に下の毛がストレートになっている気がします。どうしますか?
→そりゃすげぇ!あたしの毛先がストレートなんて!!

Q92 そういえば自分でストレートパーマ当てたんでした。何か一言。
→寝ぼけてません、それ?笑

Q93 上手く焼きあがったクッキーに何か一言。
→wow!

Q94 すくすくと育ったベッキーに何か一言。
→あたしと同じ誕生日なんですよ、ベッキー。

Q95 いつもありがとうお母さんに何か一言。
→ありがとう。母の日は何が欲しいですか。←タイムリー

Q96 ちょっと大人になった気がするトランクスに何か一言。
→トランクス?ハッチポッチステーションの?←それはトランク

Q97 ちょっと大人になった気がするブラジャーに何か一言。
→あぁ、下着の話だったんですか。大人だね!←まんま

Q98 右のくるぶしに何か一言。
→君のこと結構好きだよ、(こういう骨好きです、なんか)

Q99 右のくるぶしの気持ちになって外反母趾に何か一言。
→が、がいはん…?

Q100 100まで来ました。何か一言。
→これぐらいなら余裕です。

Q101 そろそろ疲れてきましたか?
→いえ?ただ一日に500問答えると疲れるでしょうね。何日かかけて回答します。

Q102 リポビタンDの『D』って何で『デー』って発音するんでしょう?
→デイより言い易いからじゃないですか。

Q103 耳そうじ好きですか?
→はい。

Q104 次の言葉に続けて下さい。「武士は食わねど」?
→……わかりません。

Q105 次の言葉に続けて下さい。「仏の顔も」?
→「三度まで」

Q106 次の言葉に続けて下さい。「犬も歩けば」?
→「棒に当たる」

Q107 携帯電話に新しい機能が付きました。どんな機能ですか?
→DSのソフトが使えます。

Q108 好きなミュージシャンはいますか?
→えーと…aikoさんとか、チャットモンチーさんとか、スピッツさんとか、ミスチル(さん)とか…かなりいますけど。アーティスト?ミュージシャン?

Q109 なぜその人が好きですか?
→基本的に歌詞が良いんですよー!

Q110 オススメの本を教えて下さい。
→ナラタージュ / 島本理生   チルドレン / 伊坂幸太郎  などなど

Q111 僕に人生の厳しさを教えて下さい。
→山あり谷あり時には川あり。

Q112 雨はどこから降ってどこに還るのですか?
→空から降って地に還ります。まんまですいません

Q113 1億円拾った!!…と思ったら全部ニセ札でした。どうしますコレ?
→とりあえず、なんか金が落ちてますと通報。もしくは無視。

Q114 最近いいことありましたか?
→なんですかいきなり。

Q115 口癖ありますか?
→「あー…」「んー、」とか。

Q116 ペットを新しく飼うなら何を飼いますか?
→猫かな。

Q117 どんな芸を仕込みますか?
→仕込まないです。

Q118 今日で世界が終わる。何しましょう?
→寝ます。

Q119 あ、ごめんごめん。明日やった。どうしますか?
→変わりません。寝ます。

Q120 寝ている間に掛け布団がとろけるチーズになってたらどうですか?
→あたしが具ですか。

Q121 明日武道館を貸してあげます。何をしますか?
→いや、行きたくないです面倒です。

Q122 お菓子の中に入っている「食べられません」を試しに食べてみたらびっくりするぐらい美味かった。どうしますか?
→家中あさりまくってあるだけ食べちゃうんでしょうね。

Q123 ↑例えの話なのでくれぐれも実践しないで下さい。
→わかりました。

Q124 掃除機に吸われました。文句を言いましょう。
→おーいーー!ゴキ吸ったお前に吸われたくねーよー!

Q125 洗濯機で回されました。文句を言いましょう。
→おーいーー!ティッシュがあっても構わずまわすお前に回されたくねーよー!

Q126 アイロンがけられてパリッとなりました。嬉しいですか?
→いや…嬉しくないですよ。

Q127 今からレントゲンを取ります。今の心境は?
→ドキドキバックバク。

Q128 レントゲンを見ながら医師が説明しています。あなたの悪いところはどこ?
→心。笑

Q129 どう見ても魚類のレントゲンです。どうしますか?
→「先生…私、魚なんですか……?」 シリアス色強め

Q130 遂に新製品が完成です!どんな製品ですか?
→タミフルなんかより余程インフルエンザによく効く薬!

Q131 ウリは何ですか?
→副作用なし!

Q132 名付けて!?
→シトゥルトゥー!!

Q133 叫んで!!
→シットゥルットゥー!

Q134 心の向くままに!!
→シトゥルットゥー!

Q135 どんな料理人にでもなれるとしたら何の料理人になりたいですか?
→じゃぁ最高のデザートの作れる料理人に…

Q136 どんな楽器でも弾けるようになれるなら何奏者になりたいですか?
→普通にピアノに憧れます。

Q137 どんなプロスポーツ選手にでもなれるなら何選手になりたいですか?
→えっ…じゃー…さ、サッカー?

Q138 意外に500って多いですね。
→多いですよね。

Q139 ミックスジュースって何と何をミックスしてるんですか?
→果物と果物?ジュースとシューズ?  ←ごめんマジボケ

Q140 ミートソースって何の肉なんですか?
→えーっと…ねずm(殴   嘘ですよ

Q141 ウミガメが急に喋りだしたらどうしますか?
→是非トークしませう。

Q142 豚が急に喋りだして何かに化けたりしだしたらどうしますか?
→逃げます。

Q143 くしゃみで性格が変わる人を覚えてますか?
→覚えてません。そんなのあるんですか。

Q144 性別が変わったら何をしたいですか?
→何もしたくないです。

Q145 風のイタズラでスカートがふわり。スカートの下がハーフパンツだったらどう思いますか?
→残念ですが自分がその目にあったことがあります。

Q146 スカートの下がブルマだったら?
→良いんじゃないですか。

Q147 スカートの下がブリーフだったら?
→いや、それはちょっと…

Q148 ふんどしだったら?
→見事な和洋折衷ですね。

Q149 ノーパンは?
→駄目だろ。

Q150 風のイタズラだと思ったらタケシのいたずらだったら?
→ゴルァタケシぃーー!!

Q151 その女の子、実はほんこんだったら?
→駄目だろ。キモいだろ。ふんどししか許されないだろ。

Q152 自分が捕まるとしたら何の容疑で捕まると思いますか?
→えーっと、あれだ、裏でやってる金の取引。

Q153 自分が大物になるとしたらどんな分野だと思いますか?
→んー…なんだろう、取り柄のない人間名ものなんで。

Q154 人類初の何なら出来そうですか?
→じゃぁ人類初、人類滅ぼします。

Q155 スクランブル交差点って最初聞いた時に意味分かりました?
→全然。スクランブルエッグと交差点をかけてるのかなと思いましたが、当時スクランブルエッグがわかりませんでした。

Q156 初めてカキフライ食った時に何じゃこりゃ?って思いませんでした?
→思いました。

Q157 ちっちゃい頃にコーヒー飲んだらアホになるって教えられませんでした?
→教えられませんでした。

Q158 今でもママって言うてます?
→マミー!なんて言います。たまに。

Q159 パパとか?
→パピーと呼びます。たまに。

Q160 でも、お兄ちゃんとかお姉ちゃんは言うでしょ?
→お姉ちゃんは言います。それ以外に言い様がないです。

Q161 幼馴染はいますか?
→いません。

Q162 恋人はいますか?
→いません。

Q163 (いますの人に)どうやって出来たんですか?

Q164 いや、ノロケなんか聞きたくもないです。

Q165 (いませんの人に)何で出来ないんでしょねぇ?
→欲してないからです。

Q166 そんなこと言ってるから出来ないんですよ。
→もっともです。

Q167 ひでぇやつだと思われたかもですが質問は続きますよ。
→そんな今更なこと言わないで下さい。

Q168 右手が恋人ですか、左手が恋人ですか?
→恋人はいませんて。つーか手が恋人ってどういう意味?

Q169 最近ハマっているものを教えて下さい。
→えー…質問答えるのは楽しいです。

Q170 それ僕でも出来そうですか?
→出来ますよ!

Q171 お手軽料理を教えて下さい。
→冷ややっこ。豆腐きってネギ乗せるだけ!わーお!

Q172 支障がなければ、どこの出身か教えて下さい。
→東京です。

Q173 方言でちょっと間話しましょう。
→残念だけど標準語です。

Q174 せやけど、最近よう分からんよ。
→あんた大阪だったのか。

Q175 いや何ってあれよ、プロ野球とか。
→あぁ、あたしもわからへんわ。

Q176 別にファンでもないんやけどね。
→せやったらわからんくてもええやんか。

Q177 そげんこつ言わんといてやー。
→しらんわ。

Q178 最後のは作ってます。ごめんなさい。
→いえいえ、あたしもなんかエセ大阪弁で話しましたし。

Q179 MDに録りますか?CDに焼きますか?
→MDだな。

Q180 DVDって活用してます?
→いえ…家に活用出来る状態であるんですけどね…

Q181 テレビ見れるパソコン使ってるとか?
→あ、はい。

Q182 ディスプレイは当然液晶ですか?
→はい。

Q183 マウスも光学式とかで?
→いえ。

Q184 キーボードは小室哲也ばりで?
→………いえ。

Q185 「海外じゃ」って言われると「ここは日本じゃ!」って思いますか?
→いえ?

Q186 なまはげってどれぐらい怖いもんなんですか?
→これぐらい。(腕と腕をめいっぱいに広げて)

Q187 裸祭りって男ばっかなんですか?
→知りません。

Q188 まぁ女の人が混ざってしまうと下手なAVですもんね。
→でも紅白でDJ OZMAがやっちゃいましたからねぇ…

Q189 何カップですか?
→三カップです。

Q190 エスカップってそういう意味でも元気が出ますね。
→そうですか?

Q191 でも多分Sカップはもう気持ち悪いぐらいの域でしょう。
→そうでしょうね。キモいですよね。

Q192 おっぱい星人なんですか?
→違いますよ?

Q193 どの辺が?
→ちげーっつの。

Q194 年をとるにつれて目線が下に行くって言いますよね?
→言いますか?

Q195 ホントですか?
→知りません。

Q196 女の人は顔以外で男のどこを見るもんなんですか?
→あーっとね、背中、肩幅とか。

Q197 年上好きですか?年下好きですか?
→どっちも普通です。

Q198 上下の幅はどこまでいけます?
→人間なら大丈夫です。年齢気にしません。

Q199 むしろ同性でもいけます?
→いつかそういう日が来るかもしれませんが、今のところは範囲外です。

Q200 むしろ哺乳類ならOKですか?
→あー…どうだろ。

Q201 え、哺乳類以外もいけるんですか?
→かえるとか好きだよ。

Q202 カニって何類に入るんですか?
→セキツイ動物じゃないからなぁ…確か。

Q203 クラゲは魚類で合ってるんでしょか?
→それもセキツイ動物じゃないから間違ってるんじゃないですか?

Q204 居酒屋にあるオバケって何なんですアレ?
→え、オバケなんてある?

Q205 アイスクリームの天ぷらって食べたことあります?
→ないです。

Q206 天ぷらのアイスクリームって食べたことあります?
→ないです。

Q207 教師と生徒の関係で…ってアリですか?
→アリじゃないですか?

Q208 タレントとファンとかは?
→うん、オッケー。

Q209 作家とファンは別にいい気もしますよね?
→あぁ、うんオッケーオッケー。

Q210 顔をさらしているかどうかがキーなんでしょうか?
→いえ…タレントだとイメージがそれぞれについちゃうから問題なんじゃないですか?

Q211 箱男は読みました?
→いえ、読んでないです。誰の話ですか?

Q212 お風呂覗かれてたらどうします?
→怖いです。

Q213 女の人も覗いてみたいもんなんですか?
→あたしはそういう願望はないですが、中にはそういう人もいるかもしれないでsね。

Q214 あなたは何恐怖症ですか?
→うーん…ないかな。

Q215 露出狂の気があったりしますか?
→ないない。

Q216 実は痴漢歴があるとか?
→あるか!

Q217 一本だけやたら長い毛とかありません?
→残念ですがどれも同じぐらい長いです。

Q218 スイカは白いとこまで食べますか?
→贅沢食いです。

Q219 ミカンは白いやつとりますか?
→とりません。そのまま放り込みます。

Q220 エビフライはシッポまで食べますか?
→時と場合により。でも基本的には食べません。

Q221 毒を食らわば皿までいけますか?
→うーん…いけないかな。

Q222 目覚し時計で起きられますか?
→まさか。

Q223 目覚し時計を起こしてやるぐらいの気合がありますか?
→あるわきゃなかろう。

Q224 インリンは露出狂と遭遇したらどうするでしょうか?
→泣き叫びながら逃げるんじゃないですか。自分のことを棚にあげて。

Q225 実は車で運転しながらチンチン出したことないですか?
→ついてねーよ。

Q226 出産ってどれぐらいの痛さですか?
→知りません。

Q227 鼻から大根出てくるぐらいとか言いますけど、鼻取れますよね確実に。
→…鼻から大根なんて言います?

Q228 初めての時って男も痛いもんなんですか?
→知りません。

Q229 横から「んなこたぁない」って言われました。
→そうですか。

Q230 くしゃみした後、何か言うてしまう人ですか?
→あ、大阪弁混じってますね。

Q231 目玉焼きは何つけて食います?
→いや、そのまま食べます。

Q232 お好み焼きでご飯食べれますか?
→いやー…ボリュームが多すぎ…

Q233 焼きそばでご飯はどうですか?
→うーん…そばめしならいけますが…

Q234 マヨネーズご飯なんてのもありますよね?
→あるんですか?

Q235 カレーライスはぐちゃぐちゃにする人ですか?
→しません。

Q236 昔、別れる別れないでぐちゃぐちゃしましたか?
→残念ですが付き合ったことがありません。

Q237 正月は食っちゃ寝、食っちゃ寝ですか?
→正月じゃなくてもいつだって!

Q238 宇治金時って奥深いネーミングだと思いませんか?
→思います。和、って感じしますよね。

Q239 マウスで絵を描くのってめちゃ難しいですよね?
→慣れればそうでもないんじゃないですか?上手い人は上手いですよね。羨ましい…

Q240 絵心があればゼヒ1つ何か描いて下さい。
→描いてみました。見る方はこちらから。適当なんで期待しないで下さい。

Q241 歌心があればゼヒ一句詠んで下さい。
→春かもよ? そうでもないかも いや春だ
 歌心なんかねぇー!

Q242 魚心あれば水心、僕と付き合って下さい。
→嫌です。

Q243 僕にも選ぶ権利があるとか言ってみたりみなかったり。
→すいませんでした。

Q244 昔好きだった人の名前を1人挙げて下さい。
→名前は嫌ですが、イニシャルを。Sくんです。

Q245 可愛かったですか?カッコよかったですか?
→あー…どっちもですかね。

Q246 性格はどんな人でしたか?
→面白い人でした。タチ悪い性格でしたけど。

Q247 想いは打ち明けられました?
→いえ。

Q248 いっぱい切ない思いしました?
→…まぁ、はい。

Q249 それ結局どうなりました?
→どうもこうも、告白してませんからそれ以上にはなってません。

Q250 ベスト回答は「それが今の女房(夫)です」です。
→残念ですがまだ結婚できません。笑

Q251 おっと、やっと半分ですね。どうなんですか?
→どうって?

Q252 実はもう幾千の夜を越えて作ってるんですけどどうなんですか?
→新しい質問ですか?楽しみにしてます。

Q253 自分だけの楽しみって何かあります?
→ふむ。大きなアリのいる巣に、ジャリを入れて、運んで来るのを見ています。

Q254 自分だけの強みって何かありますか?
→強みねぇ…ないです。

Q255 自分だけに優しくしてくれる人がいいんですか?
→いや、誰にでも優しい人が、本当に優しい人なんですよ。

Q256 大好きな犬を殺すのと大好きな犬以外を殺す、どっち?
→……自分が死ぬ。

Q257 大好きな犬を殺すのと大好きな犬に人を殺させる、どっち?
→自分が死ぬ。

Q258 大好きな人を殺すのと大好きな人に殺される、どっち?
→殺される。

Q259 何か自分の本性が見えてきた気がしませんか?
→そうですか?

Q260 自分がペットになるなら誰に飼われたいですか?
→絶対飼われたくねぇ。強いて言うなら家庭科の先生。

Q261 どんな風に飼われたいですか?
→普通。服は着たくない。

Q262 何て呼んでもらいたいですか?
→シズク。本名でも可。ちゃんづけとかやめてくれ。

Q263 エサは何を与えて欲しいですか?
→美味しいの。ビーフジャーキーとか。

Q264 散歩はどれくらいの頻度で?
→一日、二日にいっぺん程度。

Q265 かわいがって欲しい時はどんな行動にでますか?
→足にすりよります。

Q266 何か自分のM性が見えてきた気がしませんか?
→そうですか?

Q267 パソコン詳しい方ですか?
→いえ、全然。

Q268 うちのパソコンうるさいんですけどどうしましょう?
→うるさいってどんなんですか。

Q269 その割にはCD入れても音鳴らないんです。どうですか?
→修理に出して下さい。

Q270 よーし、連想ゲームしましょう。はい、海。
→青。

Q271 白い。
→波。

Q272 子供っぽい。
→駄菓子。

Q273 奪い合い。
→駄菓子。(奪うな

Q274 出逢いと別れ。
→恋人。

Q275 ロミオとジュリエットって最後どうなるんでしたっけ?
→両方死にます。

Q276 脱線しちゃいましたね。あー僕の負けです。
→へっぷーー!何

Q277 負けず嫌いな方ですか?
→最近はそうでもないです。

Q278 顔面セーフは分かるけど透明ランナーってどうなんでしょうね?
→透明ランナーってなんですか?

Q279 ドッジボールってジですか?ヂですか?
→ジが好きです。

Q280 痔ですか?
→違います。

Q281 痔って「ぢ」で変換しても出ないの知ってました?
→知りませんでした。ヂ。ホントだ。痔。ジで出てきたぞ。

Q282 マイナスイオンってホントに効果あるんですか?
→信じてません。

Q283 1/f揺らぎってのもありましたよね?
→え、何それ?

Q284 α波っかめはめ波よりいいものですか?
→いや、かめはめ波のが。

Q285 チューってやっぱいいもんですか?
→したことないです。

Q286 新しいパンツってやっぱいいもんですよね。
→そうですか?

Q287 でも履き込んだ靴ってのもいいもんですよね。
→それはいいもんですよね。

Q288 形から入る人ですか?とりあえずやってみる人ですか?
→形からかな。

Q289 あれ?そもそも人ですか?
→はい。

Q290 何人ですか?
→日本人です。

Q291 先祖たどっていくと誰がいそうですか?
→どうやらあたしの苗字は江戸時代の譜代大名なんだそうです。

Q292 何で昔の人は苗字と名前の間に「の」って入るんでしょうね。
→なんででしょうね。うちの苗字には入れませんけど。

Q293 小野妹子は妹でもないし、ましてや女じゃないんです。
→知ってます。

Q294 奈良の大仏の鼻の穴はあんなに四角なんでしょうか?
→そうなんですか?丸いのが面倒だったんじゃないですか?

Q295 でかいチンチン祀ってある神社とか行ってみたくないですか?
→ぜってーヤだ。

Q296 セクハラって何の略なんですか?
→セクシャルハラスメント。

Q297 最近、性的じゃないのにセクハラって言うてたりしますよね?
→しますねぇ。

Q298 今までの質問でセクハラじみた質問ありましたか?
→かなりありましたね。自覚ないんですか。

Q299 セクハラって言われて喜んでる僕は多少マズイ人種なんでしょうか?
→マズくはないです。でも近寄らないで下さい。

Q300 ラーメン屋でうどん頼んだことありますか?
→あります。徒歩1分かからないそば屋さんでラーメンを…あれ、違う。

Q301 ファミマでハイオク頼んだことありますか?
→ないです。

Q302 回転ずしで時を止めてと歌ったことがありますか?
→ないない。笑

Q303 自分の住んでる所が東京だと思っていたことはないですか?
→あります。つーか東京に住んでます。←思い込み?

Q304 ジャニーズ事務所に面接に行ったことがありますか?
→ないです。

Q305 モーニング息子。って流行ると思いますか?
→絶対無理だ。アフタヌーンなら…

Q306 夜用ってやっぱ違うもんなんですか?
→違いますよ。

Q307 多い日って大体いつぐらいのことを言うんですか?
→二日目。

Q308 フロントホックの利点って何なんですか?
→知りませんよ。したことないです。

Q309 ヌーブラは蒸れないんでしょうか?
→知りませんよ。したことないです。

Q310 パッと見、乳首取れたのかと思ってビックリしません?
→知りませんよ。見た事ないです。

Q311 下ネタ多いですか?気をつけます。
→多いです。気をつけてください。

Q312 自己嫌悪する方ですか?
→はい。します。

Q313 自慰しますか?
→しません。下ネタ控えろや。

Q314 何色が好きですか?
→基本何色でも。

Q315 ジュニアはどっち曲がりですか?
→?

Q316 星座は何座ですか?
→うお座です。

Q317 下着は何色系が多いですか?
→白。下ネタ控えろや。

Q318 飛び飛びで下ネタやると余計にワケ分からないですね。
→そうでもないですよ。ウザイですよ。

Q319 今宵の月は満月ですか?
→わかりません。

Q320 狼男っているんですか?
→いても良い気がします。

Q321 鬼太郎に出てくるような妖怪っているんですかね?
→いないんじゃないですかね。

Q322 霊とかの類はどう思います?
→おばけは信じませんが幽霊は信じます。

Q323 じゃあ神様は?
→そりゃいねぇよ。

Q324 つくづく無宗教な国だとか思いません?
→いや、かなり宗教ゴッチャな国だと思ってます。

Q325 UFOなんかどうです?
→もう科学的にあり得ないって証明されてるんですよね。

Q326 そうそう揚げ玉ボンバーとか懐かしいですね。
→わからないです。

Q327 無性にチキンラーメン食いたくなる時ないですか?
→ないです。

Q328 残り汁でメシ炊くとめちゃウマらしいですよ。
→そうなんですか。やってみる気は起きませんが。

Q329 CDって何の略ですか?
→コンパクトディスクだっけ?

Q330 じゃあMDは?
→ミニディスク?

Q331 どうやねんって気しません?
→します。

Q332 ○を埋めなさい。○肉○食
→焼肉定食。

Q333 ○を埋めなさい。○竜○睛
→必竜巻睛。←なんて読むんだあほめ

Q334 ○を埋めなさい。疑○暗○
→疑心暗心。

Q335 ○を埋めなさい。矢○兵○
→矢的兵隊。

Q336 私のメイドになりなさい。
→嫌だ。

Q337 あ、Q335の答えは矢野・兵動です。
→…そうなんですか。

Q338 最近オススメのお笑いコンビはいますか?
→ムーディ面白いですよ。

Q339 1年後も残ってるでしょうか?
→絶対ない。

Q340 すんげーベスト10のビデオ持ってないですか?
→ないです。

Q341 スパルタンXはやりました?
→やってません。

Q342 4面の婆ちゃんズルイですよね。
→わかりません。

Q343 オススメの映画はありますか?
→映画観ないもので…

Q344 やっぱ映画は見といた方がいいですか?
→かもしれないですね。

Q345 最近運動してますか?
→あまり。

Q346 好きなスポーツは何ですか?
→水泳。

Q347 すると見るとでまた違いますよね。
→違いますねー。やるのも見るのも好きですよ。

Q348 スリジャヤワルダナプラコッテって現地ではどう言うてるんでしょう?
→スリランカの首都ですよね?どうなんでしょう…

Q349 天竺は西の果てにありますか?
→あります行ってきて下さい。

Q350 桃源郷はどこにありますか?
→あなたの心の中です。

Q351 僕にも見えますか?
→見えます。

Q352 混浴って恥ずかしくて…入れるもんですか?
→あたしは無理です。

Q353 テント張っちゃったらもう出るに出られないじゃないですか。
→最低っすね。

Q354 温泉旅行って淫靡な響きですよね?
→そう?

Q355 それにつられて温泉まんじゅうってのも何かを思わせますよね。
→いや?

Q356 胸開いた服着といて「見たでしょ!エッチ!」っておかしくないですか?
→おかしいですね。

Q357 チャック開けといて「見たでしょ!」って言うていいんですか?
→やめてください迷惑です。

Q358 どんな髪型してますか?
→セミロングかなぁ。

Q359 見ず知らずの人に「お兄ちゃん!」って言われたらどうしますか?
→逃げます。

Q360 ものっすごいブサイクな子やったらどうしますか?
→顔なんか関係ありません、逃げます。

Q361 見ず知らずの人に「お兄ちゃん!」って言ってみたくないですか?
→嫌だよ。

Q362 お姉さまって呼んでもいいですか?
→やめてくれ。

Q363 湯葉って何者なんですか?
→さぁ。

Q364 布団ですか?ベッドですか?
→ベッドです。

Q365 布団退けたらキノコ生えたりしてませんか?
→この前布団干した時は無事でした。

Q366 キノコ食べて大きくなれますか?
→マリオなら。

Q367 大きくなったら素手でブロックぶち壊せますか?
→はい。

Q368 メットにファイヤー50発当てたら倒せるってホンマですか?
→わからないです。

Q369 王道を行く派ですか?脇を行く派ですか?
→脇。

Q370 透明人間になれたら何をしますか?
→とりあえず寝ます。

Q371 これはペンですか?ノートですか?って見て分からないですか?
→見てわからないです。つか見えねーよ。

Q372 何の略ですか第2弾。NECは?
→なんのりゃくだろ えーっとね くっく(cook)?

Q373 SONYは?
→さいていな おばさん ねれない よなか。  かーえーれ!かーえーれ!

Q374 PANASONICは?
→ぱーっとちらばる ありさん なかなかおおい ありさん そーっと おうちに にげていく いつもの くらし
 
Q375 SMAPは?
→すーぱーすたー またまたうそでしょ あ?んなわけねーだろ ぱっぱっぱらっぱー

Q376 V6は?
→vvvvvv

Q377 たまには質問してくれてもいいですよ。はいどーぞ。
→どちらさまですか?

Q378 それはどっちかっつーと僕寄りですね。
→?

Q379 あ、どんなサイトを持ってはるんですか?
→交流・質問メインサイト。

Q380 ちなみにそのサイト名の由来は?
→小学六年生の思いつき。

Q381 いっぱい人来てますか?
→いえ?

Q382 おすすめサイトがあれば教えて下さい。
→SPASSO! / クラウチさん

Q383 おすすめバイトがあれば教えて下さい。
→マックで働いてこい。

Q384 流し目のコツって何ですか?
→星を顔の周りに散らばせる勢いで。

Q385 モンペの似合う女性ってどうですか?
→きっと素敵です。

Q386 笑顔が似合わないって言われたらどうですか?
→よく言われますが何か。

Q387 君には涙は似合わないって言われたことありますか?
→ないです。泣かないもんで。

Q388 まさか言ったりしましたか?
→アホか。笑

Q389 一歩外に出ると何人敵がいますか?
→全部敵だー!

Q390 5人ぐらいに囲まれたらどうしますか?
→きっと立ちすくみます。

Q391 5つ子に囲まれたらどうしますか?
→逃げます。

Q392 ゴレンジャーに囲まれたらどうしますか?
→握手求めます。

Q393 ノーパンとノーブラどっちをとりますか?
→んー……

Q394 パンツかぶったことありますか?
→ないです。

Q395 スカートの中に潜ったことありますか?
→ないです。

Q396 トランクスの上からブリーフ穿いたりしますか?
→ないです!

Q397 どんな姿勢で寝ますか?
→うつぶせ又は横。

Q398 その姿を想像して僕が楽しんでいることを知っていますか?
→最悪だな。

Q399 答えてくれている人が男の場合、楽しみが激減するのを知ってますか?
→知ってます。

Q400 ネカマですか?
→いえ?

Q401 ネナベってあるんですか?
→あるんじゃないですか?

Q402 寝っ屁って心外ですよね。
→まぁ。

Q403 寝ゲロは要注意ですか?
→そうですね。

Q404 何歳までおねしょしてました?
→覚えてません。

Q405 今気付いたんですけど、ねしょうべんだからおねしょなんですね。
→はいはい。

Q406 何歳までが子供ですか?
→18かな。

Q407 大人の階段を上る時ってどんな時ですか?
→知りません。

Q408 自転車の補助輪外せてもまだ子供ですか?
→子供ですね。

Q409 交換日記は子供っぽいですか?
→そうでもない気がします。

Q410 航海日誌は子供っぽいですか?
→玄人っぽいです。

Q411 ビビンバですか?ピビンパですか?
→ビビンバです。

Q412 そういえば総入れ歯ですか?
→ラブ★コンネタですね。

Q413 風呂釜ですか?ジャグジーですか?
→ジャグジー付きの風呂釜です。   すいませんでした。

Q414 すいません、ジャグジーって何ですか?
→ぶわーって泡(空気)が出るやつ。マッサージになるんだよね。

Q415 すいません、メトロポリタンって何ですか?
→何かの物質?

Q416 すいません、メグライアンって何ですか?
→誰かの名前?

Q417 すいません、ルシータ=トエル=ウル=ラピュタって何ですか?
→ラピュタを甦らせるやつだっけ。

Q418 便秘します?
→します?ってお誘いみたいに言わないで下さい。

Q419 分泌します?
→汗などをね。分泌って言うのか?

Q420 代筆します?
→是非させて下さい。

Q421 分家します?
→分家?

Q422 ダンケシェーンってどういう意味ですか?
→知りません。効果音?
 
Q423 ビバルディってどういう意味ですか?
→人名ですよ。ヴィヴァルディ。

Q424 ちゃんと下唇噛んで発音してますか?
→勿論です。

Q425 ちゃんとthの発音出来ますか?
→勿論です。

Q426 過度に巻いてませんか?
→勿論です。

Q427 蚊取り線香って何で出来てるんですか?
→神様の御心。ぁ

Q428 マシュマロって何で出来てるんですか?
→スヌーピーの御心。

Q429 アフロヘアって何で出来てるんですか?
→99%の髪の毛と1%の勇気。

Q430 korobiから始まる古今東西 アフロヘアの種類!何かもしゃっとしたアフロヘア。はいどーぞ。
→雨を少し弾いているアフロヘア。はいどうぞ。

Q431 korobiから始まる古今東西 ママチャリの種類!手袋みたいなの付いてるママチャリ。はいどーぞ。
→防犯ネットがついているママチャリ。はいどうぞ。

Q432 korobiから始まる古今東西 竹中直人の種類!笑いながら怒る竹中直人。はいどーぞ。
→アフロでママチャリ乗ってる竹中直人。はいどうぞ。

Q433 おはようございまう。むずがゆいですか?
→そりゃもうものすごくね。

Q434 バーベキューって何語なんですか?
→英語じゃないんでしたっけ。

Q435 何型ですか?
→A型です。

Q436 ↑こういう質問の答えにやたら「え!!うそ!」とか言う子いませんか?
→そればっかです。この前血液型を訊かれたから何だと思うか聞き返してみたら、「O→B→AB→A」の順で当てられました。
いつだって一番最後です。

Q437 ザラザラヘアの人いますか?
→人の髪に触る趣味はないんです。

Q438 筋肉マキマキの人いますか?
→マキマキ?ソフトマッチョ?なら友達にいます。

Q439 頭とは言わずにヅルヅルの人いますか?
→鼻水ズルズル? おっと字が違う

Q440 指毛ブサブサですか?
→チョビチョビです。

Q441 脛毛ポーポーですか?
→ピーポーピーポー。

Q442 緑のこと青って言いますか?
→信号では言います。

Q443 テンパってるって言う人がロンしたとこ見たことありますか?
→ないです。麻雀の話ですよね。

Q444 4:44見たことありますか?
→ないです。

Q445 自分のパソコンってウインドウズなん?
→おうともよ。

Q446 急にタメ口になると気分悪いですか?
→そうですね。最初っからタメ口なら気になりませんけど。

Q447 ↑のネタはフットボールアワーのネタですか?
→知りません。

Q448 南京玉すだれって文化的なものですか?
→文化的でしょうね…「さては南京たーますーだれ♪」ってやつですよね。

Q449 玄関先にシーサーいますか?
→います。沖縄土産で。

Q450 ハーフパンツって右側だけのパンツですか?
→違います。左側だけです。

Q451 ブルマってもう廃止なんですか…?
→なんでそんな寂しそうに訊くんですか。

Q452 イタメシって炒飯ですか?
→イタリアのメシだった気が。

Q453 グダグダって誰が言い出したんでしょう?
→ゲジゲジ。

Q454 ゲッツはもうムリですか?
→ぶっちゃけ流行ってる時にもしない程嫌いでした。

Q455 リットン調査団は?
→ムリでしょう。知りませんもん。

Q456 バッファロー吾郎は?
→素敵なネーミングですね。そのネーミングセンスを是非頂きたいです。

Q457 何かモノマネしてください。
→アンアーン♪   byアンパンマンのチーズ

Q458 流れ星に何を願いますか?
→一日が三十時間になりますように。

Q459 短冊に何としたためましたか?
→「お姫様になれますように★」 小さい頃本当に書いてたらどうしよう…泣けるぜ…

Q460 サンタさんは何歳辺りまで信じていましたか?
→小学校3年ぐらいかなぁ…

Q461 小さな頃から今まで続いていることってありますか?
→ずっとあたしであることです。

Q462 幼少時代を端的に表すと?
→自己中我が侭。

Q463 よく分からん食べ物があったら醤油でいきますか?マヨですか?
→マヨ…マヨの方が味が薄れますよね。

Q464 よく分からん乗り物があったらこぎますか?押しますか?
→押します。

Q465 ぷるんぷるんというと何を思い浮かべますか?
→プリン。

Q466 ぐりんぐりんというと何を思い浮かべますか?
→超高速のメリーゴーランド。

Q467 めろんめろんだったらどうですか?
→そのへんの公園のベンチでイチャついてるカップルの女の人の方。

Q468 べろんべろんとかどうですか?
→酔っぱらい。

Q469 ぷりんぷりんってどっか行っちゃったんですか?
→いや、再放送やってましたよ。

Q470 グラビアアイドルが年下になってくるとツライですか?
→そうですね…あたし今14ですから、相当辛いですね。

Q471 お父さんのパンツと一緒に洗わないでとか言われるとツライですか?
→あたしに言われると相当辛いですね。あたし洗ってません。それとも遠回しにお前が洗濯をやれよという…?

Q472 グチならここでこぼして下さい。
→そう言われても出てきません。

Q473 付き合ってくれる人募集とかもしといていいですよ。
→あ、ホント?  じゃぁ友達になってくれる人大募集!bbsまたはp-bbsへ!

Q474 日本語の乱れって嘆かわしいですか?
→そうですねぇ…でもあたしのも乱れてるんであんま人の事言えないんですけど。

Q475 英語は乱れたりしてないんでしょうか?
→Shit!!! とか駄目でしょう。

Q476 スワヒリ語ってどの辺の言葉ですか?
→えー…南アジア?

Q477 どこの方言を身に付けたいですか?
→九州の方か、茨城。茨城の聞き取れないんだよなぁ…

Q478 嘘も方便ですか?
→時と場合により。でも嘘つかれるんだったら本当のこと言って欲しいですけど。

Q479 お願い、嘘と言って!って泣きつかれたことありますか?
→ないです。

Q480 狂牛病って結局解決してないですよね?
→そうですね…なんかうやむやになってますけど。

Q481 ハクビシンって結構かわいいですよね?
→ハクビシン?

Q482 確かバクって結構ブサイクですよね?
→夢食べるっていうやつ?わかりません。

Q483 鬼のパンツはスゴイですか?
→知りませんが、今日チャリこいでたら前に三人、可愛らしい女子がチャリで広がってて、
「鬼ーのパンツは良いパンツー!すごいぞー!」
「履こう!履こう!鬼ーのパーンツー!」
とか歌ってました。迷惑この上ない。

Q484 鬼嫁のパンツはスゴイですか?
→知りません。自分で検証してきて下さい。

Q485 もう一口が食べられない時ってどうします?
→無理に食べることはしません。

Q486 もうちょっとがネタが思いつかない時ってどうしたらいいと思います?
→無理に考えるより他のことして、ふと考えると思い浮かんだりするもんです。

Q487 男ってやっぱ立ちション出来る分、得でしょうか?
→さぁ…女のあたしから見りゃそういう行為は望ましくないですけど。

Q488 豆腐の角に頭ぶつけてみたいんですけど大丈夫でしょうか?
→やめた方が良いです。死にますよ!?

Q489 タンスの角に小指ぶつけてみたいんですけど大丈夫でしょうか?
→それぐらいなら大丈夫です。

Q490 ダンプ松本にさとう珠緒ぶつけてみたいんですけど大丈夫でしょうか?
→ご勝手にどうぞ。

Q491 自サイトのモットーはありますか?
→お気楽極楽のんびり楽しく。

Q492 これだけは譲れないってとこはあります?
→ないです。

Q493 目標なんてあったら聞かせてください。
→目標?……キソクタダシイセイカツ。

Q494 楽しめましたか?
→はい。

Q495 まだ出し切れてない部分はないですか?
→さすがにこれだけの質問に答えましたから、ないですね。

Q496 遠慮してないですか?
→してます。

Q497 ホントですか?
→ホントです。

Q498 時間稼ぎに見えますか?
→いえ、質問数稼ぎに見えます。

Q499 友達になってください。
→はい、喜んで。

Q500 お疲れ様でした。よろしければご感想をば。
→500問なんてびっくりでした。考えた人、すげーぜ!



ドジョウの先っちょサマからお借りしました。