素敵な貴方に100の質問



1.  まずはHNをどうぞ。
→雫です。

2.  性別は何ですか?
→女です。

3.  自分で思うあなたの長所は何ですか?
→えーっと…放任主義…。←長所?

4.  人から言われる長所は何ですか?
→真面目。優秀。

5.  今、憧れているものはありますか?
→猫が好きです。

6.  どんな人になりたいですか?
→まともな人。

7.  人から言われる、あなたのチャームポイントはどこですか?
→…肌?

8.  あなたは何タイプですか?(ワイルドとか可愛いとか)
→ツッコミ。クールと言われることもあります。

9.  自己反省してる部分はありますか?
→口が悪すぎる。

10. どんな物が好きですか?
→シンプルな物。

11. コレクションしてるモノはありますか?
→そういうのってあまり続かないんですよね。ないです。

12. あなたは都会派?自然派?
→自然派。都会に住んでる自然派。

13. 使っている香水などはありますか?
→ないです。

14. こだわりなど、ありますか?
→そうだなぁ…ないですね、あんまり。

15. 夢など、ありますか?
→ないんです、残念ですが。

16. 子供の頃から未だに信じているものなど、ありますか?
→結構現実見ちゃってるもので。今も子供ですが。

17. 自分で直したい部分など、ありますか?
→口が悪いところと、すぐに判断出来ないところ。

18. 自慢できるものはなんですか?
→そうだなぁ、九九が言えません。←自慢しちゃ駄目だ

19. 好きな食べ物を教えて下さい。
→ホワイトソース系。

20. 好きな本を教えて下さい(マンガでも雑誌でも小説でも何でも)
→んー…漫画だと「フルーツバスケット」「one piece」「ラブ★コン」「BLEACH」「HIGH SCORE」などなど。
小説は伊坂幸太郎さんと、島本理生さんと瀬尾まいこさんの本。最近は東野圭吾さんも好き。

21. 今までの中で1番、感動した出来事を教えて下さい。
→長距離を完走したりなんかすると結構感動ですよね。頂上まで登り切ったー!とか。

22. 今までの中で1番の珍事件を教えて下さい。
→嫌なことは忘れる主義です。

23. 今までの中で1番、楽しかった出来事を教えて下さい。
→いつも楽しいんですよ。

24. 今までの中で1番、素敵な出来事を教えて下さい。
→最近の記憶しかないので最近ですが、通学途中に黒猫に遭遇しました。しかも一気に二匹!黄色い目と黄緑の目の子で、二匹してあたしを凝視しておりました。可愛かったー!

25. 今までの中で1番、苦労した出来事を教えて下さい。
→初めて200メートル個人メドレー泳いだ時は大変だった。

26. あなたが思う「平和」とはなんですか?
→能天気な馬鹿ばっか。

27. あなたが「自分のここが面白い」と思う部分はなんですか?
→えっと…九九が言えない。←面白くない

28. あなたの「お勧め」はなんですか?
→ぷよぷよ楽しいよ!

29. 動物は好きですか?苦手ですか?
→好きです!

30. 子供は好きですか?苦手ですか?
→苦手。

31. あなたは世渡り上手だと思いますか?
→いやぁ…下手でしょうね。

32. どんな映画が好きですか?
→ギャグ。

33. ブランドものは好きですか?
→いえ、こだわりません。

34. 趣味は何ですか?
→パソコンですかね。

35. あなたは心が広い方だと思いますか?
→普通じゃないですか?

36. 得意なものはなんですか?
→得意って程でも無いですが、文字打つのはそれなりに速いです。

37. 自分の「ここが好き!」という部分はなんですか?
→ないっす。

38. 自分の「ここが嫌い」という部分はありますか?
→ほぼ全部。

39. 親友は何人くらい欲しいと思いますか?
→まぁ2人くらいかなぁ。

40. 友達は大勢いる方が好きですか?
→大勢居る分に損はないと思いますが、多すぎても得はないと思います。

41. 一人でいるのが好きですか?みんなといる方が好きですか?
→皆がいる中でひとりで居るのは嫌いですが、ひとりの時にひとりなのは好きです。

42. あなたを動物に例えると、なんだと思いますか?
→猫って言われます。

43. 住んでみたい外国など、ありますか?
→ないです。日本好きだよ!

44. やってみたい事など、ありますか?
→かなり上手にリアルに絵を描きたい。画力不足。

45. 欲しいものはなんですか?
→猫。世話はしません。

46. お金で買えないものはないと思いますか?
→いや、ありますよ。

47. 架空世界で住んでみたいと思う環境はありますか?
→ないです。

48. 子供の頃は、将来何になりたかったですか?(今お子様の方は何になりたいですか?)
→お花屋さんが第一候補でした。

49. あなたで言う「大人」とは何だと思いますか?
→自分と違う意見もそのまま受け入れられて、色々なことを理解出来ている常識のある人間。

50. 人の幸福と不幸、どちらが好きですか?
→幸福。

51. あなたは自分で「偏見のある方だ」と思いますか?
→思いますね。

52. マナーの悪い親子が居たとします。あなたが腹を立てるのは親?子供?
→両方。騒ぐ方も放っとく方もどっちもどっち。

53. あなたが好きなお天気は?
→心地よい程度に風が吹いていて日差しがキツくない爽やかな晴れ。

54. 好みの異性は、どんなタイプですか?
→優しくあって欲しいです。

55. 好みの同性は、どんなタイプですか?
→基本的に女の子は皆好きです。

56. 地位、金、名誉。 あなたなら、どれをとる?
→名誉。地位や金があっても実力がないんじゃ意味がない。

57. あなたはボケとツッコミ、どちらタイプ?
→ツッコミ。テンションが高い時はボケになります。

58. 不可能だけど、やってみたい事って、ありますか?
→猫になりたい。

59. 行って見たい外国などありますか?
→とりあえずないです。

60. 行って見たい架空世界などありますか?
→とりあえずないです。

61. 昔、良く読んだ絵本など、ありますか?
→赤い靴。あれ好きだったなぁ…

62. 尊敬しているものは、ありますか?(種別、問いません。猫でも人間でも(笑))
→人間に従える犬は素晴らしいと思う。

63. 憧れの歴史上の人物はいますか?
→板垣退助さん。板垣死すとも自由は死せず!

64. タイムスリップ出来るとしたら、どの時代に行ってみたいですか?
→縄文時代あたりかな。

65. 宇宙へは行ってみたいですか?
→嫌です。

66. この世にはない、1番欲しいものはありますか?(どこでもドアとか)
→時間。

67. ジェットコースターとメリーゴーランド、どっちが好きですか?
→うーん…どっちもあんまり…ジェットコースター怖いし、メリーゴーランドってそこまで面白くないし…

68. 春夏秋冬、どの季節が1番好きですか?
→んー…秋かな。

69. もし、あなたが一つの星を作れるとしたら、どんな世界を築くと思いますか?
→民主主義で、平和主義。男女平等で。人はあまり増やしたくないです。

70. 世界征服したいですか?(音楽の世界で。など、色んな意味で)
→面倒なので嫌です。

71. 和洋中、どの料理が1番好きですか?(他の国のお料理でもOK)
→ラーメンとか好きだから、中華かなぁ。

72. 健康に気を使っている方ですか?
→いやいや全然。

73. ヒーローと悪役、どちらが好きですか?
→モノによりますが、最近はヒーローだったりします。

74. 悪役に同情できる方ですか?
→ものすごくたまに。でも「何言ってんだこいつ」とか笑えたりもします。

75. ワクワクするものが、ありますか?
→いつも行っているサイトさんが更新されているかとワクワクすることはあります。

76. あなたは冒険心、旺盛な方ですか?
→いや、そうじゃないと思いますね。

77. 変身願望がありますか?
→えぇ、是非とも猫に!

78. 好きな言葉を教えて下さい。
→なるようになるし、なるようにしかならない。シェイクスピアの名言である、「剣を交えるより、笑顔でおびやかすが良い」という言葉も好きです。

79. 空と海、どちらが好きですか?
→どちらもかなり好きですが、敢えて答えるなら空です。

80. 自転車とバイク、どちらが好きですか?
→自転車。バイクは乗ったことないんで、比べられないのですが。

81. 100円ショップとブランドショップ、どちらが好きですか?
→100円…かなぁ。

82. アーモンドチョコ、口の中で、どう食べますか?
→一気にかみ砕きます。

83. 飴とガム、どちらが好きですか?
→ガムですね。

84. あなたはアウトドア派?インドア派?
→断然インドア。

85. ライスとパン、どちらが好きですか?
→ごぱーん!←面白くない

86. 春と言えば?
→花粉。

87. 夏と言えば?
→水。

88. 秋と言えば?
→果物。

89. 冬と言えば?
→コタツ。

90. 疲れました?^^;
→バレました?^^;

91. ドラクエ派?FF派?(分からない方は、御自分の好きな分野でどうぞ♪)
→ドラクエ派。FFもうちにあるんですけど、手出してません。

92. コーヒー派?紅茶派?緑茶派?清涼飲水派?
→清涼飲水かなぁ。運動しないけど。

93. 子供の頃は、なにでよく遊びましたか?
→お人形さんごっことか。…恥ずかしいな。

94. 子供の頃、大好きだったものってありますか?それは、なんですか?
→たれぱんだ。今も好きです。

95. 好きな楽器を教えて下さい。
→ピアノ。楽器ってよくわからんのです。でもピアノ好きです。

96. 今までで買った中で1番、無駄だったものってありますか?それは、なんですか?
→なんだろう…ないかも。

97. 大人になった〜!と、実感した出来事は、ありますか?
→まだなってないんだな〜!

98. ワリと最近まで勘違いしていたことってありますか?(間違って覚えていたとか・・・)
→正直言って今でもOIOIを丸井と読めません。

99. 「毛呂山」さて、なんと読むでしょう?
→もうろさんとしか読めないです。検索してみたらモロヤマでした。

100.さて、あなたと言えば!?
→いつだってあたしの中には貴方が!!…すみませんでした。

―以上です。お疲れ様でした☆ 



AQUAS_RINGサマからお借りしました。