管理人の友人による40の証言


 
きぬさんに答えて頂きました!


01 お名前と日付、簡単な自己紹介をお願いします。
きぬです。7月3日です。宇宙人です。ぁ

02 雫とはどういう関係ですか?
お友達です

03 知り合ったきっかけを教えてください。
なんでしょう・・・多分学校で会ったから?

04 知り合ってからどれくらい経ちましたか?
2年?覚えてません。汗

05 出会った時の第一印象はどうでしたか?
わぉ〜美人。的な事だと

06 第一印象と現在で違いはありますか?
ありません!(断言)

07 あなたにとって雫はどういう存在ですか?
友達です。

08 雫にとってあなたはどういう存在だと思いますか?
友達・・・ですよね?

09 オフライン(現実)で会ったことはありますか?
会った事あります。ってか平日は必然的に会います。

10 Yes:雫の外見などについて簡単に教えてください。
No:会ってみたいかどうか答えてください。
美人!クール!可愛い!

11 Yes:ネットと現実ではどんな違いがありますか?
No:もし会えたら何をしたいですか?
同じですw

12 Yes:ネットでも現実でも変わらない所は何ですか?
No:オフラインでは雫はどんな人だと思いますか?
口調とか雰囲気とか。

文字から雫オーラ醸し出してるんで。

13 雫の性格について簡単に教えてください。
自分の信念を曲げない感じ。

14 長所を思いつくだけ挙げてください。
成績優秀、容姿端麗、性格最高、絵上手い

15 短所で、とくに直して欲しい点を教えてください。
んん??汗 特に思いつきません

16 雫にキャッチコピーをつけて
  閲覧客の方々に売り込んでみてください。
「まさにパーフェクト!」

17 雫を動物に例えてください。
う、うさぎ

18 雫を食べ物に例えてください。
大福(白さが)

19 雫を色に例えてください。
色というか雫、発光してるんで。

20 雫をキャラクターに例えてください。
(例:ジャイアンっぽい、ハリーポッターに似てる、等)

出来杉クン

21 尊敬できると思うところはありますか?
全てっすか

22 かわいい・子供っぽいと感じる瞬間はどんな時ですか?
ジャスタウェイではしゃいでるところを見るとw

23 カッコイイ・大人っぽいと感じる瞬間はどんな時ですか?
常時そう思いますよ。

24 雫の作品やサイトコンテンツなどの中で
  特にお勧めだというものを教えてください。
雫の作った質問面白いですよ!

25 雫と付き合う場合
  どんなポジションにいるのがベストだと思いますか?
  (ネッ友・先輩や後輩・兄弟・恋人・結婚相手など)
いや・・・どれでも。

26 ある日突然、雫と入れ代わってしまいました。
  どうしますか?
多分何事も無く学校行くと思いますが。

27 ある日突然、雫の性別が変わってしまいました。
  どんな人になるでしょう?
かっこいい男?多分告白ラッシュです、毎日。

28 明日は雫の誕生日です。どうやって祝ってあげますか?
拍手で盛大に迎えます。

あと「ハッピバースデートゥーユー」って歌います。

29 雫のおもしろい癖や習性を教えてください。
鳴き声とか

30 雫の秘密をひとつ暴露してください。
あの子実は・・・!何でしょう。

31 雫の名言・迷言を教えてください。
「ジャスタウェイかよ!ジャスタウェイ!」

32 雫の意外な一面を教えてください。
沢山ありすぎて・・・w

33 雫にやってほしいことを教えてください。
全校生徒の前でダンス付きの歌を披露してください。

34 雫と一緒にやってみたいことを教えてください。
↑を。私は照明係やるんで。

35 雫にやってほしくないことはありますか?
まぁいろいろと。

36 雫は何をしているときが一番輝いていますか?
い、いえません・・・!

37 雫と知り合ったによって
  あなたが影響をうけたことはありますか?
漫画の事とか。

38 この先雫はどんな人になっていくでしょう?
多分今のままいい方向にいくのでは。

39 閲覧客の方々に一言お願いします。
雫はとてもいい人です!

40 最後に雫にメッセージをどうぞ。

ありがとおおお



管理人の友人による40の証言サマよりお借りしました。