多少(?)失礼なことを訊かれても怒らない女子に50の質問。



[1]失礼なことを訊いても怒りませんか?
→怒りませんけどキレます。

[2]……絶対?
→この世の中に絶対はありえないんです。←誰だお前

[3]じゃ、手始めに「あの人なら私の方が上だワッ!」って思わせる女性芸能人。
→芸能人とか知らないんですけどー…じゃ、ハリセンボンのデブの方。芸能人じゃねーか、芸人か。

[4]……もしかして、「自分て可愛い」とか思ってます?
→思ってますよ。嘘ですよ。

[5]恋人はいますか?
→いません。

[6]好きな人がいればその人を例えてください。(好きな人もいなければご自分を。)
→じゃ、自分を例えます。難しいけど。
えーと………難しいから好きな人作ろうかなぁ。←最低な理由

[7]芸能人で言うと誰に似ているとよく言い張る?
→芸能人知らないんですってば。

[8]「絶対にあの人にはなりたくない」女性有名人は?
→ハリセンボン。←そればっか

[9]同じく「絶対恋人にしたくない」男性有名人。
→ジャニーズは嫌です。

[10]「この人に抱かれるなら死んだ方がまし」と思わせる男性有名人。
→ジャニーズは嫌です。

[11]「この人に恋人を奪られるなら入水した方がましだ」と思わせる女性有名人。
→ハリセンボン。←ほんとそればっか
なんていうかこの質問、芸能人知らない現状モロバレですよね。

[12]恋人のいる人は、この先その人とどうやって別れると思いますか?
  いない人は、思いつく限り最悪の別れを書いてください。
→自然消滅が一番つらいだろうと思います。

[13]過去の恋愛で、一番最悪な別れ方を細かに書いてください。
→残念!付き合ったことがない!

[14]……すみませんね。嫌なこと思い出させて。
→いや、ただの現実ですから。

[15]じゃ、気を取り直してその方のお名前などを……。
→Aさん。

[16]世界中の男性が意のままになるとしたら、まず誰のもとに一目散?
→阿部さん。是非税金をあたしに!←こういう人を最低と言うんです

[17]逆ハーレムを作れるとしたら、その構成員を好きなだけ挙げてください。
→構成員!なんだそれは!

[18]自分が血を吸われるとしたら吸血鬼はどなたを希望?
→これで二次元に跳んだらあたしはオタクなんでしょうか。

[19]そういえば、まだお名前を訊いていませんでしたが、訊いて欲しいですか?
→どちらでも。

[20]……はぁ(溜息)。じゃあ訊きますけど、お名前は?
→雫です。

[21]なるほど。「いいお名前ですね。」(←超事務的。)
→ほんとぉ!?やっぱそう思う!?←キャラが違う

[22]現在の自分の体重を正確にお答えください。
→ちょっと単位は違いますが、70.3cmぐらいです。

[23]カッコいい男の子知ってるけど、紹介してあげましょうか?
→いや、別にいいです。

[24]「ていうか、『質問』じゃないじゃない!」って思いました?
→いや、そういう細かいところは気にしないんで。

[25]私が訊いていること、失礼すぎると思いますか?
→いえ、全然?

[26]海は死にますか?山はどうですか?
→海は生きていけますが山は死にそうです。

[27]ブラジャーは全カップ派?半カップ派?
→よく意味がわからない…

[28]自分の体の中で一番おいしそうな部位はどこ?
→手首。←微妙

[29]「二度と食べるまい」と神にまで誓った食べ物(及びそれに準ずるもの)は何ですか?
→ドリアンはまずかった。

[30]無駄毛は何日置きに手入れしていますか?
→どれぐらいだろうなぁ…「あ、しようかな」って思った時だから、定期的にはしてないです。

[31]携帯のメモリ、どれくらい入ってます?
→携帯持ってないです。

[32]そのうち、恋人に後ろめたさを感じる類のものは何件くらい?
→恋人はいませんが、パソコンメールの中で他人に見せられないメールはあります。

[33]……大丈夫、口は堅い方ですから。
→なんだお前。

[34]幼い頃、親に怒られるときの常套句は?
→「早く食べなさい!」 ごめんなさい

[35]初めて「狼」に食べられたのはいつ?(心当たりのない方は、その知識を得た年齢を。)
→狼?赤ズキン?防塞ズキン?

[36]ガチャピンの中には何が入ってる?
→夢と希望と能力。

[37]小学生または中学生のときの理科の授業で解剖した生き物は?
→解剖したことないんです。

[38]昔、消しゴムに書いた好きな人の名前を教えてください。
→い…嫌だ…

[39]過去に起こった出来事の中で一番腹の立ったことを思い出してください。
  そして、あの時の怒りまで一緒に思い出し、再びムカッ腹立てちゃったりしてください。
→あたしが過去に腹立てたことは大抵くだらないことでして、今思い出すと恥ずかしくてもう駄目です。

[40]マヨネーズを飲むのと、マヨネーズに飲まれるの。どっちが望ましいですか?
→飲まれるの。マヨネーズは嫌いじゃありませんが、飲み物ではないと確信しています。

[41]大目玉を喰らうのと、大目玉に喰らわれるの。どっちがましですか?
→くらわられてみようとおもいます。

[42]「ていうか、だんだん質問の趣旨が変わって来てる」とか思ってます?
→いえ、思ってないですよ。

[43]「なんか、そんなに失礼でもなくなって来てるし」?
→正直38問目の失礼さ加減というか答えたくない気持ちは最高潮でした。

[44]……じゃ、あなたの浮気相手の名前でもぶっちゃけちゃってみてください。
→たっくん。←めちゃくちゃ思い付き そんな友達いたっけかな

[45]したらば、過去の恋愛における軽い若気の至りなどを。
→嫌だ…

[46]「若気の至り」と書きましたが、そういえばまだお歳を訊いていませんでした。おいくつですか?
→14歳です。

[47]お若いですね。
→幼いですよ。

[48]ま、お世辞なんですけど。
→まぁそうでしょうね。

[49]今までにあなたがなさった最高に失礼な出来事のカミングアウトなどを。
→八つ当たりで泣かしちゃったYちゃん、ごめんね。

[50]こんな失礼な質問に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。では、最後に一言どうぞ。

→失礼というか…なんかものすごく恥ずかしかったです。



スベスベマンジュウガニ(有毒)の観察と突然変異の予測。〜ひよこ組学級日誌〜 サマからお借りしました。