言われてみたい30の科白


 
00.どのジャンルでお答えになってくれますか?(複数回答可)
→かなり幅広いですが、まぁ二次元の方々で。
フルバメインになりそうな予感がします。

01.おかえり
→本田透(byフルーツバスケット)。
是非、おかえりなさいと暖かく迎えて下さい!!

02.ただいま
→草摩紅葉(byフルーツバスケット)。
出来れば成長前の可愛い紅葉で。

03.仰せのままに
→草摩由希(byフルーツバスケット)。
しっ…死ねる…っ

04.帰ろう
→草摩由希(byフルーツバスケット)。
はい帰ります!!

05.おいで
→埴之塚光邦(by桜蘭高校ホスト部)
ハニー花をまき散らしながらお願いします!

06.もう泣かないで
→羽柴嵐士(byHIGH SCORE)
ってかあたし泣かないけどね。ここは残虐王子様にお願いいたす。

07.泣いてもいいよ
→日下部まろん(by神風怪盗ジャンヌ)
いやいやいやだってこれは印象に残るセリフだもんなぁ!?

08.追われるより、追う方が好きだから
→草摩紫呉(byフルーツバスケット)
ぐれさーーーーん!!

09.追うより、追われる方が好きだから
→草摩溌春(byフルーツバスケット)   漢字については、原作で使われている漢字が旧漢字なため、こちらを使用しています。つかこれが正しいんだい!
春が言うとなんか…。笑

10.じっとして
→大谷敦士(byラブ★コン)
逆に出来ないと思うな!笑

11.待って
→サンジ(byONE PIECE)
…なんとなくだけども。

12.大丈夫だよ
→本田今日子(byフルーツバスケット)
今日子さんに言われたら泣けるね!

13.笑顔が見たい
→草摩由希(byフルーツバスケット)
いやもう本当死ねますもう。

14.もうちょっとここに、いてくれない?
→草摩燈路(byフルーツバスケット)
掴みはおっけーー!!何

15.もう一口、食べていいか?
→鳳鏡夜(by桜蘭高校ホスト部)
どうぞお好きなだけv

16.おごってやるよ
→真鍋翔(byフルーツバスケット)
あたしがおごってあげても良いぐらいです。

17.その言葉が欲しかった
→本田勝也(byフルーツバスケット)
勝也かっこよ!!死ねる!!

18.ちょっと、そこまで行きませんか?
→滝島彗(byS・A)
この敬語が良いよね!うん!

19.朝日を見に行こう
→中尾平吉(byラブ★コン)
朝日なんて絶対勘弁だけど、中尾っちに言われたら頷くかもしれない。

20.ムリするな
→草摩はとり(byフルーツバスケット)
きたーーー!はとりきたーーー!!つかはとり以外にいないでしょこれーーー!!

21.一緒にいられないのかなぁ
→草鹿八千流(byBLEACH)
可愛いよねやちる!やばいね!

22.俺についてこい
→ルフィ(byONE PIECE)
…ついていくかもしれない。笑

23.荷物持つよ
→須王環(by桜蘭高校ホスト部)
キングーー!キングもたまにはかっこよくあってほs(殴

24.隣、空いてる?
→大谷敦士(byラブ★コン)
大谷のためなら隣の席の奴蹴っ飛ばしてでも空けるし!ぁ

25.手でも繋ぎましょうか
→安倍川柏(by幸福喫茶3丁目)
あの大阪弁がこりゃまた死ねるよね!

26.また、明日
→藤岡京平(byサボテンの秘密)
あの笑顔に弱いんです。笑

27.二人だけの世界だったら良かったのに
→羽柴泉水(byHIGH SCORE)
い、泉水ちゃ…ヤバい、死ねる!

28.夢に、あんたが出てきた
→銛之塚崇(by桜蘭高校ホスト部)
たかしーーーーー!!!し、死ねる…

29.ハニー
→草摩綾女(byフルーツバスケット)
誰にもこんな呼ばれ方されたくないけど、まぁしいていうならノリで済むあーやでv

30.愛してる
→葵(byきんぎょ注意報!)
いやもう葵ちゃん好きだわーー!大好きです。

今思ったけど、これに女の子(人)あげちゃうと、あたしは同性愛嗜好だと思われるんでしょうかね。
でも女の子(人)が与えてくれる温もりだってあるんだからいっか。

…かなりフルバメインになったなぁ。笑
つか腐女子っぽいな、あたし。笑
絶対死にすぎ。



お借りしたサイト様は消滅されたようです。ありがとうございました。