オレオレ質問(20) 



@…ガチャ。もしもし、オレ、オレだよ。
→おう久しぶりー!

Aうん、そう。覚えててくれたんだ〜久しぶり、元気だった?
→元気元気!どうしたんだよ急に!

Bオレ、事故っちゃってさ…
→まじで?

Cおまけに妻には逃げられ、娘はグレるし…
→おまっ……結婚してたのかよ。

D毎日借金地獄さ。いいことないよね、人生なんてさ…
→そう?

Eご、ごめん。グチっちゃって。最近、何かいいことあった?
→あぁ、うん。この前黒猫に会ったよ。

Fオレの幸せはつかの間だったよ。じゃ、何か発見したことってあった?
→黒猫の目の色って、猫によって違うんだな。十人十色ならぬ十匹十色ってやつ?

Gオレは、お金って水の泡のようだと発見したよ。じゃ、何か失敗したことあった?
→キウイの後に牛乳は飲むもんじゃねーな。

Hオレの人生なんて失敗だらけさ。じゃ、何かハマったものってある?
→こういう質問答えることとか。

Iオレは運命の罠にハマったよ。ハマった違いさ。じゃ、何か嬉しい買い物とかした?
→あぁ、買った漫画が大当たりだったよ!

J幸福は、どこに売ってるんだろうね。じゃ、何か挑戦したいことある?
→人間は最大何時間寝て居られるかとか。

Kオレの挑戦と後悔は紙一重…か。じゃ、何か欲しいものってある?
→生徒会室にクーラー。それと、パソコン室に新しいパソコン。

Lオレは、愛…やっぱ金だな。じゃ、何か野望とかある?
→ない。

Mオレは、全てを滅ぼしたいよ…。じゃ、何か好きな言葉ってある?
→「剣を交えるより笑顔でおびやかすがよい」

Nいい言葉だ。オレにも、何かピッタリな言葉ないかな…
→努力の上に花が咲く!

Oう、うぅ…いい言葉だ。じゃ、ピッタリな歌は…
→じーんせーいー らっくあーりゃー くーもあーるーさー♪

Pありがとう。お前、いいやつだな。
→だろ?

Q…それはそうと、金貸してくんないかな?…2億ほど。
→え、200円?200円ぐらいなら貸せるけど?

Rフッ…。昔から、お前はそういうやつだったぜ。
→まぁな。

S長電話して悪かった。最後に、金は大切にな!じゃ…プッ…ツー…ツー… 
→…勝手に切るなよ。




ひよこ屋サマからお借りしました。