思いつきセリフ30の質問



No1 嫌いな友達に一緒に帰ろうと言われた時。
→「…あ、うん、良いよ。」 NOと言えない日本人。

No2 授業中、怖い先生に、寝てて聞いてなかった問題を当てられた時。
→「……聞いてませんでした。」 素直。

No3 知らないおじさんに「君、可愛いね」と言われた時。
→「……………」 逃げます。

No4 ハトに急にフンを落とされた時。
→「……………」 とりあえずティッシュで拭きます。

No5 電車でおばあちゃんに席を譲る時。
→「こちらどうぞ。」

No6 偶然見かけた、久しぶりに会う友達に話し掛ける時。
→「おー○○!久々ー!」

No7 仲直りの言葉。
→「ごめんね。」 そのまんま。

No8 その人に、明らかに似合ってない服を突き出されて「似合うと思う?」と聞かれた時。
→「それよりこっちの方が似合うんじゃない?」 他の服を探してあげます。

No9 逆に、自分が着たくない服を薦められた時。
→「んー…あんまり趣味じゃないかな。ごめんね。」 自分が悪くなくても謝る日本人。

No10 好きな人から告白されて、OKを出す時の返事の言葉。
→「…宜しくお願いします。」 何言っていいかわかんなくなるだろうなぁ。

No11 逆に、好きじゃない人からの告白で、断る時。
→「ありがとう、でもごめんなさい。」 とりあえず謝る日本人。

No12 友達との約束の時間に、遅刻した時の言い訳。
→「ごめん寝てた!」 最悪。

N013 親友に「お前、昔から嫌いだった」と言われた時の返事。
→「そりゃぁ残念だ。」 平静を装いましょう。

No14 同姓に「ずっと前から好きだった」と言われた時に返す言葉。
→「あたしも好きだけど、何今更。」 同性愛の話だったらまた別ですが。

No15 入学式の時に、知らない友達に話し掛ける時。
→「どーもこんにちは。」 緊張しろよ。

No16 彼氏(彼女)に「髪、赤に染めなよ。似合うよ」と言われた時。
→「………嫌だ。」 迷ってるわけではないです。

No17 知らないおばさんに「何歳?」と聞かれた時。
→「…………どちら様ですか。」 多分ビビる。

No18 町で見かけた有名人に、サインを頼む時。
→「あの、サイン下さい。」 多分声小さくて聞こえない。

No19 全く英語を話せないのに、外人と一対一で話す事になった時。
→「Sorry,I can't speak English.」 これぐらいなら話せます。

No21 レイザ−ラモンHGに「コンビ組もう」と言われた時。
→「本気で勘弁して下さい。」 泣いて土下座します。

No22 カッコイイお兄さん(可愛いお姉さん)に「ハンカチ落ちましたよ」と言われた時。
→「あ、ごめんなさいありがとうございます。」 とりあえず謝る日本人。カッコいい人に興味はないですが、可愛いお姉さんだったら見入ってしまうかも。レズじゃないです。

No23 みんなの前で、大袈裟に転んだ時。
→「…………」 声をかけられるまで起き上がりません。

No24 小さい子に「ブス!」と言われた時。
→「知ってらぁチビ!」 最低。

No25 親戚のおばさんに「髪の毛随分伸びたわね」と言われた時。
→「そうですか?」 随分の基準がわからない。

 No26 テストが30点の時、親に言う言葉。
→「心して見てね。」 って言ってからテスト見せる。

No27 自分のおばあちゃんに「寒いから、ももひき穿きなさい」と言われた時。
→「大丈夫、下半身は寒くないよ。上半身の方が寒いや。」 急いで上に着込む。

No28 公衆便所でトイレットペ−パ−が置いてなかった時の心の叫び。
→「……まじかよ。」 叫べ。

No29 遊びたくない時に、友達に誘われた時。
→「ごめん、今日は気分じゃない。」 素直

No30 最後に今の心の叫びをどうぞ。
→「この質問楽しかったーー!」



ミクロQサマからお借りしました。