ねじくれた100の質問



あなたのことを知りたくないんです。

  • 001  名のらないでください。
    →わかった。
  • 002  差支えがあるなら年齢と性別を教えてください。
    →じゃぁ答えない。
  • 003  書かないでください(空欄不可)
    →るりらららー♪
  • 004  現在どちらに住んでませんか?
    →ヨーロッパの方に。
  • 005  家族構成なんて、聞くだけ無駄ですよね?
    →試しに訊いてみたらどうですか?
  • 006  趣味なんて無いですよね?
    →どう思うんですか?
  • 007  好きじゃない食べ物を教えてください。
    →雪見大福。
  • 008  好きじゃない飲み物を教えてください。
    →コーラ。
  • 009  よく見ないテレビ番組を教えてください。
    →天才テレビ君。(まだやってんの?
  • 010  見逃しても別にいいテレビ番組を教えたくなくても教えてください。
    →全部。
  • 011  好きじゃない本を教えてください。
    →人の名前が片仮名の本。
  • 012  最後まで読まなかった本を教えたくなくても教えてください。
    →トットちゃん。
  • 013  よく読まない雑誌を教えてください。
    →雑誌なんて読まないんです。
  • 014  もう読みたくないマンガを教えたくなくても教えてください。
    →そういうのには手を出さないもので。
  • 015  好きじゃない有名人を教えてください。
    →好きな有名人がいないもので。
  • 016  友人にすすめたくない音楽を教えてください。
    →友人にすすめたくないものこそ好きな音楽だったりするんで嫌です。
  • 017  好きじゃないミュージシャンを教えてください。
    →ジャニーズ。
  • 018  おかしいと思わないダジャレを教えてください。
    →ふとんがふっとんだ。
  • 019  尊敬できない人を教えてください。
    →人間。
  • 020  尊敬したい動物を教えてください。
    →ゴキブリ。尊敬するにはもう少し勇気が…
  • 私が気になっていないことです。

  • 021  地球って強いですか? 弱いですか?
    →強い。
  • 022  地球の欠点を教えられなくても教えて下さい。
    →人間を住まわせてしまっているとこ。
  • 023  日本人の欠点なんて知りたくないけど、いちおう教えてください。
    →何かと謝ってしまうとこ。
  • 024  鯛焼きにこしあんってどう思いますか?
    →良いんじゃないですか?
  • 025  鯛焼きをあんから食べるには、どうすればいいと思いますか?(切る、ちぎるは不可)
    →剥く。
  • 026  鯛焼き焼き器で作れる鯛焼き以外のものを教えてください。
    →たこ焼きでも作っとけば?
  • 027  たこ焼き焼き器で作れるたこ焼き以外のものを教えてください。
    →たい焼きでも作っとけば?
  • 028  メロンパンのことを関西ではなんというか、私はもう知ってるんですけど、確認のため教えてください
    →絶対知らないでしょ。あたしも知りません。
  • 029  メロンパンってどうしてメロンなんですか?
    →庶民はメロンには手が出せなかったから?
  • 030  ぬーぼーって知ってますか?
    →ぬーべーじゃなくて?
  • 031  蚤虱について、熱く語ってください。
    →読めないとか言ったら軽蔑されちゃうんでしょうか。
  • 032  目覚まし時計を破壊しないで起きるにはどうすればいいと思いますか?
    →無理だよ。
  • 033  朝早く起きられますか? 起きられる人は、どうやったら朝寝坊できるようになると思いますか?
    →無理だよ。
  • 034  現在、あなたの半径30メートル以内で流行してるものを教えてください。
    →姉が後ろで携帯やってます。
  • 035  来年流行りそうにないものはなんですか?
    →緑と赤のチェックのベスト。我ながらナンセンス。
  • 036  去年流行したものを教えてください。
    →覚えてるわけないでしょう。
  • 037  活字を読まずに生活する方法を教えてください。
    →そこまで文化の発達してないとこへ行って下さい。
  • 038  新聞の好きじゃないところと嫌いじゃないところを教えてください。
    →好きじゃないところは字が小さいところ、嫌いじゃないところは意外と使い道があるところ。
  • 039  新聞を捨てる方法を教えてください(廃品回収、燃えるごみ以外で)
    →ホームレスに寄付。
  • 040  歴史に名を残しそうに無い人物を教えてください。
    →雫。
  • 真剣かもしれない質問です(でも、私は不真面目だと思います)

  • 041  愛する人のためなら死ねる、とか思ってませんよね?
    →きっと…
  • 042  恋をしないで生きられると思いますか?
    →最後まで生きてみないとわからないですね。
  • 043  この世の中に不要な人はいないと思ってたりしませんよね?
    →いますっていくらでも。
  • 044  この世の中に必要な人はいないと思ったことはありませんか?
    →あるある。いつも思ってる。
  • 045  あなたを憎んでいない人がこの世に何人いないと思いますか?
    →片手で数えられる程かな。
  • 046  ない物ねだりをしないほうですか?
    →あぁしますね普通に。
  • 047  食べないでも生きられる、と思ったことありませんか?
    →ないですね。
  • 048  次の三つのうち、一つだけ食べないとしたらどれを食べませんか? 空気・水・米
    →空気。空気は吸うことにするよ。
  • 049  不健康な生活について、あなたの意見を他人の言葉で述べてください。
    →やめろよ他の奴にも迷惑かかんだよボケが貴様!
  • 050  明日地球が滅びないとしたら、あなたは何をしますか?
    →とりあえず睡眠とろうかな。
  • 051  哲学的じゃない単語を哲学的な用語で説明してください。
    →チョコレートとは茶色い食べ物であり、"お菓子"に分類される。しかし、元来は飲み物だった。カカオが含まれており、大量に含まれれば含まれるほど苦くなる。
  • 052  (考えないで答えてください)人間とはなんですか?
    →あたし。考えなかったらこんなんになったよ
  • 053  (考えないで答えてください)愛とはなんですか?
    →ヒト。
  • 054  (考えないで答えてください)あなたにとって、生きる意味とは?
    →ないよそんなの。
  • 055  (考えないで答えてください)今考えていることを詳しく教えてください。
    →何も考えてないって、考えるなっつったんじゃん。
  • 056  (できるだけ考えて答えてください)考えないで生きるにはどうすればいいと思いますか?
    →若いうちに考えておくしかないんじゃないのかな。
  • 057  (直感で答えないでください)神様はいると思いますか?
    →よく考えたけどいないって。
  • 058  (霊感で答えないでください)幽霊はいると思いますか?
    → いても良いんじゃないかと思います。
  • 059  死んだらどうしますか?
    →死んでから考えます。
  • 060  どうせ自分じゃ決められないんでしょうけど、地獄と天国、どちらがいいですか?
    →どっちもないよ。
  • 061  自殺はいけないことだと思われてるかもしれませんが、あなたの意見は?
    →自殺という道しか考えられないような視野の狭い人間もいるんだなぁ、って客観的にとらえてるだけ。
  • 062  戦争って悪ですよね?
    →うん。
  • 063  どうせ悪いことだと思ってるんでしょうけど、殺人についてのあなたの意見を詳しく述べてください。
    →殺人を考える人の気持ちが理解出来ないからなんとも言えない。
  • 064  地球環境破壊について、客観的に語ってください。
    →地球もっと頑張れよ。
  • 065  不可能なことですが、人間が二酸化炭素を放出せずに生きるには、どうすればいいと思いますか?
    →まずは葉緑体を作らなきゃ。でもアレか、植物も呼吸するんだよね。
  • 066  害虫(ゴキブリとか)なんて今すぐ絶滅して欲しいですか?
    →いや、別に?
  • 067  パンダが増えすぎました。一頭殺すごとに百万円もらえるそうです。あなたは殺せますか?
    →ここここ殺せるわけないだろおおおおおお!!!!
  • 068  募金について、募金したことが無い人だけ意見を述べてください。
    →あるわゴメン。
  • 069  今、金持ちになりたいと思ってますか?(体裁をつくろわないでください)
    →うん!
  • 070  子どもの頃、金持ちになりたいと思ってましたか?(記憶力の限界に挑戦してください)
    →うん!今よりもずっと強くそう思ってた!
  • 071  どうでもいいことですけど、なんで人間って生きてるんですか?
    →なんでだろーね。

    語らないでください。

  • はやく終わらせましょう。

  • 087  意味とか意義を知りたいですか?
    →別に。
  • 088  よく分からなかったですか?
    →まぁ。
  • 089  頭痛くなったりはしませんでしたよね?
    →あぁ、大丈夫です。
  • 090  私を怒らせてください。
    →貴方馬鹿なこと考えているようで頭良いですよね。(怒らせろと言ったのに褒めて逆に怒らせる作戦)
  • 091  私を悲しませてください。
    →私が楽しそうです。
  • 092  私を楽しませてください。
    →私が怒っています。
  • 093  どうしてこんな意味の無い質問に答えてるんですか?
    →楽しそうだからですけど?
  • 094  あなたは善人ですね。
    →うっそだー
  • 095  うそだと思いました?
    →…モロに。
  • 096  言葉を使わずに、記号だけで今の気分を表現してください。
    →(´∀`*)
  • 097  漢字一文字弱で今の気分を表してください。
    →流
  • 098  自嘲的な笑みを浮かべてください。――はい、じゃあ、感想をどうぞ。
    →ちょっと右頬が痛い
  • 099  私のこと、悪人だと思わないでください。思ってしまったなら、これからも思い続けると約束してください。
    →思ってないですよ。
  • 100  最後に二言ぐらいどうぞ。(「ありがとうございました」「楽しかったです」は不可)
    →こういう質問は好きです。お世話になりました。



    お借りしたサイト様は消滅されたようです。ありがとうございました。