無駄かもしれない50の質問



1.とりあえずHNをお願いします。
→雫です。

2.性別は?
→女だったりします。

3.自分の本名に気に入らないところはある?
→名前自体は好きですが、漢字をレタリングすると難しいんですよ。

4.コスプレしたことある?(あるとしたら何の?)
→ないです。

5.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
→議員宿舎。早くぶっ壊せー!

6.好きな柄は?
→無地。でもボーダーとか水玉も好きだけど。

7.「外に出られないな」と思うのはどんなとき?
→寝起き。

8.夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?
→ただいまー。って言う。

9.持ってる資格などあったら教えてください。
→英検4級、漢検3級…生徒会?違

10.愛用している財布はどんなの?(ブランド・柄など)
→そのへんのよくある安物です。黒いです。

11.たまに宇宙語話してたりする?
→…嘘、聞いてたの!?

12.修正液と修正テープ、どっち派?
→断然修正テープ派。

13.実は帰国子女とかだったり・・・
→まさか。

14.一番落ち着くところってどこ?
→ベッドの中。

15.海に向かって叫びたい言葉は?
→るるーるー!!

16.教室で一番好きな席は?
→窓際の一番前。先生から死角な上に外が見れて、んでもって黒板にも近くて見やすい。もっとも、先生が目の前に来たりもしますがね。

17.知っているムダ知識があったら1つ教えてください。
→ムダ知識をトリビアと言います。誰でも知ってます。

18.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
→自分が一番変ですが何か。

19.血液型は?わかる限り詳しく!(BBだとか、RH+だとか)わからない人は、自分は何型だと思う?
→全然わからないので、とりあえずA型です。

20.恋人に求める絶対条件は?
→まず男であって欲しい。オスでも良いけど。

21.マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
→ないです。お水くださいならあるけど。

22.ホワイトボードと黒板、より嫌いなのは?
→黒板。粉っぽいんだよーーー!

23.「もし自分が○○だったら〜する」あなた的回答をどうぞ。
→黒猫だったらむやみやたらと人の前を横切る。

24.使っていた(いる)鉛筆の芯の濃さは?
→まぁHBですね。

25.「パンク」と聞いて連想するものは?
→バンクかと思って、銀行と連想してしまった私を助けて下さい。

26.部屋にある「別にいらないんだけど捨てられないもの」は?
→過去のテスト。

27.自分は正直者だと思う?
→ううん、って答えるあたりが正直者だと思う。

28.どうしても許せないことがあったら教えてください。
→あんまりないかも。

29.街中などで、明らかにおかしい人をみたことある?
→んー…ないかなぁ。

30.何か持病ってある?(プライバシーの侵害にならない程度に)
→舌に持ってます。名前忘れた。

31.封印したい過去を暴露しちゃってください。
→幼稚園の頃、学芸会は森の木でした。

32.パソコンのお気に入りに登録しているホームページ作成支援サイトは何件ある?
→掲示板レンタルとか素材サイトさんも含むんですかね?だとするとかなりの数になるのですが。

33.今まで髪を染めたことはある?ない人は何色にそめたい?
→別に染めたくないです。

34.メール打つときに一番良く使う記号、顔文字などは?
→(´∀`*)

35.自分の周辺に、日本人なのに日本語通じない人はいる?
→えぇ、結構いますね。

36.自分の服は自分で買う人?(自分で買う人は、お気に入りのブランドや店なども教えて!)
→基本的にあまり買わないのですがー…まぁ自分で買います。店とかブランドには一切こだわりません。

37.歯磨きは1日に何回する?
→えーと、多い時で4回。

38.小さい子供を可愛いと思う?
→世話をしない分には。

39.ブラインドタッチできます?
→結構見ないで打ってる時が多いですが、家のパソコンじゃないと出来ません。

40.一度作ってみたい法律は?
→痴漢死刑。

41.最高でどれくらいまで絶食したことある?(病気などの時をのぞいて)
→ないです!

42.3日坊主で終わったことを暴露してください。
→続かないことは3日も続かないんです。

43.理想の家族構成を教えてください。
→父・母・姉。今の家族です。

44.写真を撮るのと撮られるのはどっちが好き?
→撮るの。まぁ、かなりと言っていい程下手なんですが、撮られるのは嫌なんで。

45.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。
→お花屋さん、ケーキ屋さん、パン屋さん、キャビンアテンダント、スイカ、ペンギン、猫。恥ずかしいなぁ。

46.今日は何年何月何日?
→2007年、4月28日。

47.誰か、有名人や著名人にに似てるって言われたことある?
→ないない。

48.家の中に水道はいくつある?
→えー…四つ?

49.ネット上以外で日記つけてる?
→まぁ。

50.お疲れ様でした。心の叫びをどうぞ。
→楽しかったです!



♪SEIRAのホームページ♪サマ / SEIRAサマよりお借りしました。