もしも○○だったら?!35の質問


 
Q01☆初めまして!まず、あなたのHNを教えて下さい。
→雫です。

Q02☆さて、質問始めましょうか!準備はOK?
→ちょっと待って下さい、アイスがとけてきたんで。

Q03☆起きたら異性になっていたら?
→もう一度寝ます。それでも男だったらもう起きません。

Q04☆…それがあなたの好きな人だったら?
→とりあえず鏡見まくります。今好きな人いませんけど。

Q05☆5億円落ちていたら?(注:周りに誰もいない状態。)
→そりゃぁ助かった、知らないフリします。誰かいたら通報しないといけないかもしれないし。

Q06☆…落とし主がヤクザだったら?
→あたしには関係ないです。

Q07☆時間が止められたら何をしますか?
→多分止めません。なんだかんだで止まらない世の中生きてくのって楽しいんじゃないですかね。14歳の小娘が言っちゃいますけど。

Q08☆…タイムリミットが5分しかなかったら?
→それぐらいだったらちょっと使っちゃうかもしれないなぁ。笑   ←ぁ

Q09☆魔法が使えるようになったら?
→実生活で困ってることがないので、とりあえず力をためます。

Q10☆空が飛べるようになったら?
→飛びますとも!勿論それって薄い空気にもたえられる体なんですよね?

Q11☆ドラえもんの道具が一つだけ手に入るなら何を貰う?
→四次元ポケット。あれ軽そうだし。

Q12☆お菓子の家があったら、入る?食べる?
→逃げる。

Q13☆何もしていないのに、ヤンキーにからまれたら?
→ビビるだけで何も出来ません。

Q14☆その後ヤンキーに、財布の中身全額を取られたら?
→お金だけで済むなら安いもんじゃないかと。財布の中に入ってるお金って、大抵少ないですし。

Q15☆ホストorキャバ嬢に、口説かれたら?
→逃げるか固まります。

Q16☆恋人が実はホストorキャバ嬢だったら?
→大笑いです。

Q17☆恋人があなたに内緒で、ホストクラブorキャバクラにハマっていたら?
→大笑いです。

Q18☆ヤクザに本気で告白されたら?
→ヤクザとか一切気にしません。その人本人がどういう人間かって問題になります。

Q19☆ある日突然、医者に末期ガンだと告知されたら?
→泣いて嫌がって暴れるかもしれないです。生への執着は強いもんで。

Q20☆親の浮気現場を目撃したら?
→見てないふりしてその場を立ち去って、後々聞き出します。

Q21☆…その相手があなたの元担任の先生だったら?
→それは嫌だなぁ…絶対。

Q22☆自分とそっくりな人に出会ったら?
→知らないふりします。あたしとそっくりなら、向こうもそうしたがるはずですし。

Q23☆恋人が突然行方不明になったら?
→探すでしょうね。…わかりませんけども。

Q24☆芸能人と一日デート出来るなら、誰がいい?
→芸能人とかあんまり興味ないんですけど…芸人さんなら誰でも良いです。…やっぱHGとかは嫌だけど。

Q25☆…その後、告白されたら?
→何かのドッキリだと思うでしょうね。

Q26☆起きたら周りがゴキブリだらけだったら?
→叫びます。あたしの咄嗟の叫び声が「キャー!」なことには自分でもげんなりします。

Q27☆起きたら20キロ増量していたら?
→もう起きれまい…

Q28☆逆に、10キロ痩せていたら?
→それもそれで不健康なんですけど…嬉しいですね。

Q29☆携帯を水に落としてしまい、電源が付かなくなってしまったら?
→携帯持たないんで平気っす。

Q30☆あなたのミスでPCを壊してしまったら?
→それは最悪だ!ものすごく反省します。

Q31☆突然空が、黄緑色になったら?
→蛍光じゃなければ良いです。

Q32☆世の中が、男だけになっていたら?
→キモ…とか言ったら世の中の男性に失礼ですかね。

Q33☆逆に、女だけだったら?
→怖ッ…ってか男女どっちかだけってどうやって子孫残すんですか。

Q34☆24時間後、地球が無くなってしまうと分かったら?
→その丁度ぴったり24時間後に自分が寝ているように計画して行動します。

Q35お疲れ様でした。最後に一言どうぞ♪
→自分の答えが楽しくないのですが答えるのは楽しかったです!ありがとうございました。



☆ Kanon Room ☆サマよりお借りしました。