ものぐさなあなたに聞きましょう「100な〇質問」



Q1.ハンドルネームは?
→雫です。

Q2.それってセンスいい?
→申し訳ないけど結構良いですよ。

Q3.スリーサイズは?
→想像におまかせします。

Q6.日記の更新頻度はどれくらい?
→ごめんなさい。

Q7.日記のネタがない時はどうしてる?
→書きません。

Q10.更新のたびにヒットねらったりする?
→面白いぐらい全然。

Q11.ねらったヒットは当たってると自分で思ってる?
→いやいや。

Q21.帰宅後一番最初にすることは?
→ただいまの挨拶。

Q22.それは人間としてどう?
→かなり出来てるとおm(殴

Q25.さあ、今日は一日暇です。パソコン以外で何かしてください。
→寝ます。

Q33.無人島で1ヶ月一人で暮らさなければなりません。何か一つ持っていくとしたら?
→うーん…ライターか、ナイフか…

Q45.コレだけは自慢できる!ものは何?
→ない!

Q56.エロトークは大丈夫?
→得意じゃないす。

Q57.そんな自分をどう思う?
→抽象的。

Q72.つきあいやすい人は?
→話題をふってくれる人。

Q73.つきあいにくい人は?
→寡黙タイプ。

Q89.好きな異性のタイプは?
→一緒にいて楽しい人。

Q90.嫌いな異性のタイプは?
→人間かどうか疑うぐらいキモい人。

Q99.自分を誉めてみてください。
→すごいね。

Q100.「あなたは人間失格です」。さて、どこが?
→将来の夢がペンギンなあたりが。



茶川雑記サマ?からお借りしました。