曲でいろいろ質問(20)



01:まずは、お名前を。
→雫です。

02:楽しい時に聴きたい曲は?
→いいんですか? / RADWIMPS

03:泣きたい時に聴きたい曲は?
→ハルモニア / RYTHEM

04:友だちや仲間など、みんなで歌いたい曲は?
→チェリー / スピッツ 

05:一人でそっと歌いたい曲は?
→おとぎの国の君 / チャットモンチー

06:カラオケでよく歌う曲は?
→風になる / つじあやの

07:友人や知人が、よく歌ってる曲は?
→Getチュー! / AAA

08:メロディーが気に入っている曲は?
→Dear WOMAN / SMAP

09:歌詞が気に入っている曲は?
→しるし / Mr.Children

10:聴いていると、何かを思い出す曲は?
→カントリーロード

11:自分の中で、一番好きだと思う曲は?
→3月9日 / レミオロメン   明日訊けば違う答えが返ってくるはずです

12:子どもの頃によく聴いていた曲は?
→となりのトトロ

13:卒業式に歌った曲は?
→旅立ちの日に

14:はじめて買ったCDの曲は?
→買ったことないです

15:通学/通勤時に聴きたい曲は?
→等身大のラブソング / Aqua Timez

16:おやすみ前に聴きたい曲は?
→純恋歌 / 湘南乃風

17:背中をおしてくれそうな曲は?
→ジェット / aiko

18:失恋した時に聴きたい曲は?
→マント / aiko

19:思い出のアニメの一曲は?
→カントリーロード    …アニメ?

20:今、一番聴きたい曲は?
→恋堕ちる時 / aiko



ひよこ屋サマからお借りしました。