思い切って■の拒否



001  付けられて最もショックなニックネームは?
→正直言って「縮れ毛」と呼ばれたあの時代はキツかった。呼んだ奴がどうなったかはご想像におまかせします。

002  親からなるべく受け継ぎたくない遺伝子って どういう要素?
→天然。どう考えてもちょっとなぁ…!

003  この季節だけは勘弁 っていう時期あります?
→梅雨。じめじめしてるし、雨はうっとうしい。

004  1年で1番ツイてなさそうな日は何月何日?
→8月24日。この日が確か、夏休みの最終日だったと思います。来年からは違いますけど。

005  理由も無く心が沈む時間帯は?
→朝の8時前後ですかね。起床してから登校までですね。

006  何が何でもかかりたくない病気は どんな症状?
→なかなか死なないのにキツいのは嫌です。

007  怪我すると困る部位は?
→あんまり怪我しませんが、手を怪我したら終わりですね。キータッチが出来ない。

008  行くと気分が悪くなる場所は?
→人ごみ。煙草とか勘弁してください。

009  涙を見せたくないヒトは誰?
→基本的に誰の前でも泣きたくないです。

010  他人から言われて1番傷付く言葉は?
→基本あんまり傷つかないんですよね、馬鹿だから。言われたことないけど、何も取り柄ないとか言われたら嫌だなぁ。

011  暑いのと寒いの どっちが苦手?
→暑いの。倒れます。寒いのも嫌だけど。

012  自分が暑さに耐えられるのは 何℃までっぽい?
→室内なら30℃ぐらいまで、クーラーつけずに普通に過ごせます。

013  自分が寒さに耐えられるのは 何℃までと予想?
→10℃でもキツいかも…。あれ、あたしって寒さのが弱い?笑 でも日光に弱いんですよね。貧血。

014  ストレスが溜まる時って どんな時?
→忙しくて自分の時間がとれない時。疲れてます。

015  今1番食べたくないモノは?
→今思いついたのはドリアン。あれ、臭くて…

016  今1番飲みたくないモノは?
→コーラ。あれ甘いんですもん。

017  どんな性格のヒトと ぶつかりやすい?
→他人の邪魔をしたり、集団意識がなかったり人。つまりは人の迷惑を考えられない人。

018  聞いててイライラする声は?
→今の英語の先生の声は本気で嫌いです。発音悪いし。

019  嫌いな電化製品は?
→クーラーは苦手です。気持ち悪くなります。

020  イマイチ好きになれない通信手段は?
→メール・電話。絶対あたし現代人じゃないな。笑

021  近付きたくない臭いは?
→アンモニア臭。

022  ゴミ箱に捨てにくいゴミってある?
→おかしのゴミを自分の部屋に捨てるのは抵抗があります。ゴキブリ出るし。

023  フランス人形と五月人形 枕元に置いて眠りたくないのはどっち?
→フランス人形かな…迷いますけど。

024  今までで 最も寝起きが悪かった夢は?
→いつも悪いんで一番ってのはわかりませんけど、今日の夢は修学旅行でした。まだ行ってないのに。

025  朝起きて ガッカリする天気は?
→雨。あー、たりー…ってなります。

026  痴漢にあった時の抵抗の仕方は?
→あったことないですけど…抵抗出来るかなー…するとしたら相手の手首掴もうとすると思います。

027  セールス 勧誘などを断る時の言葉は?
→「興味ないんで。」ばっさりにっこり。

028  気になる他人のクセは?
→ペン回しは羨ましいです。

029  何歳までは死にたくない?
→生涯楽しければそれで良いや、と最近思えるようになってきました。

030  残されても困る遺言は どんなの?
→「マルゲリータ食べたい。」今日の夕食でした。

031  見ていると哀しくなる光景は?
→哀しい時に見るものは全て哀しく見えます。

032  1番痛そうな殺され方は?
→痛いっつーか一番辛いのは溺死らしいですね?あれ、水死だっけ。

033  1番避けたい死に方は?
→今言ったのが一番嫌です。

034  死に場所は何処以外ならOK?
→日本以外は嫌です。

035  嘘つき上手と馬鹿正直 どっちが苦手?
→嘘つき上手。馬鹿正直な人は好きです。

036  一瞬引いてしまうようなファッションってどんなの?
→それぞれの個性ですから引くということは全くありません。

037  激辛と激甘 無理気味なのはどっち?
→激辛。どっちだって喉に悪いですが、辛い方が無理かな。

038  蚊はどうやって駆除する?
→原始的に叩きます。

039  落とし穴掘りたい?
→掘ったことあります、砂場に。風で飛んできた選挙ポスターで穴隠して、友達の手を引いて落としました。浅い穴ですけどね。

040  同情って何?
→「同情」他人の感情、特に苦悩・不幸などをその身になって共に感じること。   ばい広辞苑
無理だと思いますけどね。

041  スリッパで叩きたいモノは?
→ゴキブリ。でも床とか壁が汚れるじゃないですか。スリッパもだけど。

042  ゾウとライオン 一緒に暮らしたくないのは?
→ライオン。食われそう。

043  曇りの日のデメリットは?
→湿気が多い。

044  時間に逆らいたいのはどんな時?
→テスト前。まさに今!

045  弱肉強食が身に沁みる?
→いえ?

046  嫌いなことわざは?
→泣きっつらに蜂。

047  何から逃げ出したい?
→テスト。

048  苦手なヒトでも目を見て話せる?
→はい。大丈夫っす。

049  他人から受ける1番の迷惑は?
→廊下でぶつかられて謝られないとか嫌です。煙草とかも嫌い。

050  お節介と優柔不断 見てて腹が立つのはどっち?
→お節介かな。まぁあたしはお節介かつ優柔不断ですけども。

051  会話をさっさと切り上げるにはどうしたら良い?
→「あ、ごめんちょっとトイレ行ってくるわ。」 はい行ってらっしゃい。女子だったらついてきますけどね。男子はどうか知らん。

052  今の自分の何処が駄目?
→考えすぎなのかもと思うことがあります。

053  どんな大人にだけはなりたくない?
→子供の気持ちを理解出来ない大人は嫌です。難しいですけど。

054  後悔は何の為にある?
→後悔はいらないと思うんですけどね。反省さえすりゃー良い。

055  他人を何%までなら信用出来る?
→さー、人によりますね。

056  愛されても嬉しくない愛され方は?
→なんだそれ。笑 えー…なんだろ、独占欲強いのは嫌だとかそんなんで良いんですかね?

057  告白されたけど付き合えない時 どう言って断る?
→普通にごめんなさいだと思いますけど。

058  覚えるのに苦労した英語のスペルは?
→foreign って難しくないですか。

059  何回言っても噛んでしまう早口言葉は?
→バスガス爆発とか苦手です。でも東京特許許可局局長特許急遽却下は言えます。

060  どうしても耐えられない話題のジャンルは?
→下系は無理ですね。人の愚痴聞くのもあんまり好きじゃないですけど。

061  好意を持てない挨拶は?
→「あれ、いたの。おはよう。」  …挨拶か?これ。

062  1番嫌いな家事は?
→洗濯物を干すのが苦手です。畳むのは出来ますけど。

063  夢に出て欲しくないモノは?
→ホラー系は嫌です。

064  お好み焼きの後に食べたくないデザートは?
→上品なケーキとかは無理ですね。笑

065  習字で書きたくない文字は?
→必。バランス難しいじゃないですか。

066  アナログとデジタル どっちの時計のほうが見にくい?
→アナログの方が見にくいですけど好きです。時間の計算しやすくて。

067  1人で居るのが辛いのは どんな時?
→たくさん人がいるなかで、一人ぽつんとしてるのはあんまり好きじゃないです。

068  集団で居るのが辛いのは どんな時?
→疲れてる時は集団のテンションについていけません。

069  孤独と集団 どっちがイヤ?
→孤独…かな。周りに誰もいない時の孤独は、自分の中では孤独じゃないので。

070  風邪の症状は何処から始まる?
→喉ですね、主に。

071  財布にいくら以上入ってないと不安?
→まぁ1,000円前後あれば大丈夫です。多すぎても不安。

072  粘土で作ろうと思うと苦労しそうなモノは?
→人間は厳しいんじゃないかと。

073  面倒なことは 先に片付ける? それとも後回し?
→後回し。でそのまんま流す。ぁ

074  この世で1番汚いモノは?
→夏に出る黒くてテカテカしてるやつ。

075  どんな時に 世界に失望する?
→核爆弾がどうとかでっかい耳の猫(中国の)がどうとかっていうニュースを聞いた時。

076  目標を失ったら 次に取る行動は何?
→とりあえず仮眠。

077  サウナと冷蔵庫の中 入りっぱなしだと どっちがキツイ?
→サウナ。やっぱり暑い方が無理だ。

078  傷付くと1番痛い場所は?
→え、何それベタに胸とか言っても良いのかな。

079  2度と味わいたくない想いは?
→体育の授業でサッカーだったんですけど、男子に体中にボール当てられて呼吸出来なくなりました。小学生の男子なんてそんなもんです。

080  2度と行きたくないトコロは?
→うちの近くのお店。料理の味付け全部一緒。

081  目には目を 歯には歯を?
→おうともよ。

082  歩きたくない道は?
→暗い道・臭い道。

083  裏切られる側 裏切る側 辛いのはどっち?
→理由にもよるけど裏切られる側。

084  直線と曲線 受け止めにくいのはどっち?
→曲線。だって比例のグラフより反比例のグラフが難しいし。

085  クラシックとロック 耳に馴染まないのはどっち?
→どっちもあんまり馴染まないですけど、ロックの方が馴染まないかな。聞いてると眠くなるクラシックはある意味馴染んでるのかも。

086  宗教は世界を乱す? 正す?
→モノによる。

087  目の前を横切って欲しくないモノは?
→ゴキちゃん。

088  何処をくすぐられるのが1番弱い?
→脇腹は嫌です。

089  キレると どうなるタイプ?
→叫んでるうちに呂律が回らなくなって息が詰まって泣き出す。しかも泣き止まない。

090  無愛想なヒトと 愛想笑いがうまいヒト どっちに嫌悪感?
→愛想笑いがうまい人かなぁ…

091  愛は世界を変える?
→無理です。

092  怖いと思うヒトは どんなヒト?
→いつもにこやかなのにキレると怖い人。

093  ヘビとカメレオン 肩に乗せたくないのはどっち?
→蛇…かなぁ。

094  顔の無い社会と 名前の無い社会 生きるならどっち?
→じゃ、名前の無い社会で。

095  拒否されることは つまりどういうコト?
→玉子焼きがこげること。

096  何があっても奪われたくないモノは?
→ないかも。

097  どんな生き方だけはしたくない?
→周りの人を気づかえない人生は嫌です。

098  この世で1番憎い存在は?
→…皆平等だよ。笑   笑っちゃった

099  思い切りが持てるようになってきました?
→最近勢い失ってます。

100  どうしても拒否出来ないモノ ありますか?
→自分より立場の高い人からの発言などは拒否出来なかったりします。現金なもんで。



あんにゅい。サマよりお借りしました。