答えたくない100の質問



0.「答えたくない100の質問です。途中でギブアップしてもいいですよ」
→"ギブアップオーケー"を胸にかかげて頑張ります。


1.「お名前は?」
→雫です。

2.「よくこんな質問答える気になりましたね」
→はぁ…まぁ色々とありまして。

3.「イチゴには練乳かけますか?」
→かけません。

4.「今のお腹の減り具合は?」
→もうちょっとでお腹がなるぜ具合。

4.「もう一回4番入れてみました」
→言わなきゃわからないのに…

5.「5(あなたの身長÷あなたの体重×500+3)=0 これをといてください」
→=に斜め線をいれて≠にすれば完璧です。

6.「デブ専ですか?」
→違います。

7.「ハゲてますか?」
→いえいえ。

8.「ハゲ願望は?」
→ないです。

9.「ハゲについて一言」
→…よく反射して綺麗ですよね。

10.「ハゲ…え、もうハゲネタはいらない?」
→あと10問ぐらいならイケます。

11.「そうですか…」
→落ち込まないで下さい。

12.「本当にですか?」
→わけがわかりません。

13.「自分に正直になってください」
→かなり正直に生きてます。

14.「このハゲめ」
→このハゲめ。

15.「所で恋人はいますか?」
→いません。

16.「うそつくな」
→うるせぇ。

17.「くまの着ぐるみは好きですか?」
→プーさんですか?ティガー派です。

18.「"きみは ゆくえふめいになっていた ○○じゃないか"○○に当てはまるのは?」
→くま

19.「おめでとうございます」
→どうも。

21.「20番はあんまり好きじゃないので飛ばしてみました」
→4番のかわりですね。

22.「たまごボーロに乗って割れなければあなたの勝ちですがどうしますか?」
→やります。たまごボーロに空気が乗りました。割れません。勝ちです。

23.「室内温度を13度に設定してみました。」
→こんなもんスかね。

24.「ところで何歳ですか?」
→14です。

25.「私は20代前半のピチピチの美女が好きなんですが。」
→私にそんなの求めないで下さい。

26.「そうですか…残念」
→求めんなっつの。

27.「今ガム踏みましたよ」
→…あ。

28.「ダッセェ」
→うっせぇ。

29.「ところであなたの髪の毛は何本ですか?」
→112まで数えたことあります。

30.「実はハゲているんでしょう?」
→うるせぇハゲ。

31.「小さい頃あなたが夢見たケーキ屋さんは?」
→つまみg(殴

32.「ピエロといえば?」
→丸い鼻と厚化粧。

33.「洗濯ばさみといえば?」
→透明っぽいオレンジ色。

34.「ハゲといえば?」
→あなた。

35.「あなたはオカマですか?」
→いえ。

36.「男ですか?」
→いえ。

37.「失礼、オカマでしたね」
→…いえ。

38.「ところでたこ焼きは好きですか?」
→好きです。

39.「あなたとは趣味があいそうに無いです」
→まじか。

40.「羊の毛を綿菓子だといって嫌いな人に食べさせたいですか?」
→嫌いな人と話したくない。つか近寄りたくない。

41.「そもそも嫌いな人はいますか?」
→います。

42.「私はあなたが嫌いだ」
→そりゃハゲハゲ言ってますからね。

43.「うそよ。うふっ」
→…ハゲ。

44.「なんなんですかその目は」
→気にしないで下さい。

45.「ところで血液型は?」
→A型です。

46.「それなら私との相性がよくないようなんですが」
→あなたBですか。利己的なわけだ。

47.「もぐもぐ」
→何食べてんの。たこやき?

48.「あなたは しんでしまった!」
→たこやきで!?

49.「おおゆうしゃよ しんでしまうとは なさけない」
→勇者だって!やった!

50.「自分がスケベだと思いますか?」
→いえ。

51.「思いますね」
→決めつけないで下さい。

52.「肌は白いほうですか?」
→いえ、黄色いです。

53.「私はもち肌美人が好きなんですが」
→もちもちはしてますが、ただの肉です。

54.「あっそ」
→うんそう。

55.「愛読書は?」
→島本理生さん / ナラタージュ。

56.「好きな花は?」
→向日葵。

57.「好きな鼻は?」
→高すぎず低すぎず。

58.「嘘をついた時に鼻が伸びたらどうします?」
→困ります。

59.「伸びた鼻を切ってもよろしいでしょうか」
→あなたには切られたくないです。

60.「お茶をどうぞ」
→ありがとうございます。

61.「間違えました、それ青汁です」
→おっと危ない。

62.「それではこちらをどうぞ」
→どうも。

63.「この質問を作ってる時点でははやっている、ポー○ョンです」
→リアルですね。つか茶じゃないのか。

64.「おいしいですか?」
→飲んだことがないので難しいのですが。

65.「戦隊物は好きですか?」
→はい。

66.「ここであなたオリジナルの戦隊物を考えてみてください」
→メガホンレンジャー。友達と考えたことがあるやつです。

67.「メンバーは?」
→5人です。

68.「あ、青は二人お願いします。」
→嫌です。

69.「ところで黄色は女の人ですか?」
→男だよ。

70.「もう70問目ですね。疲れました?」
→これぐらいなら大丈夫です。ここまで10分くらいで答えてますから。

71.「マスター!質問追加で!」
→……マスター、料金安めで!

72.「耳かき三本あげるので笑ってください。」
→耳掻きでつられる子供じゃないですよ(´∀`*)

73.「笑顔がキモチワルイんですが」
→知りません。

74.「キショッ」
→うっせぇハゲ。

75.「冗談ですよ」
→うっせぇハゲ。すみません対応間違えました。

76.「はさみ投げないでください」
→どうしてはさみを構えているとわかったんですか。

77.「そこにエロ本が落ちていますがどうしますか?」
→どうもしません。

78.「この質問に答え終わったらこっそり拾って帰る気なんでしょう?そうでしょう?」
→残念ですがこの質問答え終わったら塾に行くつもりです。

79.「"男は狼なのよ"と言いますが、どう思いますか?」
→男だったことがないので知りません。

80.「ところで、私は男でしょうか?女でしょうか?」
→男。

81.「残念、中間です」
→あなたこそオカマだったんですね…

82.「あなたは魔法使いですか?」
→はい。ひとけたの足し算を5秒以内で答えを出す魔法を使えます。一回でMPは5減ります。

83.「そんなこと関係ありません。世の中はお金が全てです」
→すみません。

84.「あなたを動物にたとえると?」
→人間。←たとえてない

85.「あ、哺乳類はあんまり好きじゃないのでやっぱり爬虫類で答えてください」
→ハ虫類…か、カメレオンってハ虫類かなぁ?

86.「じゃあ虫では?」
→…カマキリが良いな。

87.「え?百足じゃないんですか?」
→ご期待にそえなくて申し訳ないですが。

88.「後ろの正面だぁれ?」
→き み さ ★ 殴

89.「殺虫剤を用意しましたが」
→はぁ…

90.「Yes, master.」
→いえ、巣増すたー。

91.「好きなゲームなどはありますか?」
→ぷよぷよ。

92.「あなたはおいしいですか?」
→食べてみます?脂肪たっぷり!

93.「あなたは人間ですか?」
→はい。

94.「嘘でしょ?」
→ばれた?

95.「ニホンノサクラ オイシイデス」
→日本語学び直して下さい。

96.「もうすぐ終わりですね。寂しいですか?」
→いえ。

97.「そうですよね、寂しいですよね」
→日本語学び直して下さい。

98.「おばけはこわいですか?」
→信じてません。幽霊は信じてます。

99.「それではおはげは?」
→うっせぇよ。

99.「もう一度99問目です」
→ご親切にどうも。

99.「別れを惜しんでもう一度」
→ご親切にどうも。

99.「終わりません」
→………

99.「エンドレスです」
→endless storyって曲ありましたよね。

99.「なんで嫌そうな顔をするんですか!」
→だって塾に遅刻しますもん。

99.「わかりました、終わりにしますよ」
→お願いします。

99.「嘘ぴょん」
→オカマがぴょんとか言わないで下さい。

99.「あっ、痛い痛い、わかりました、ホントにこれで終わりにしますってば」
→お願いします。

100.「お疲れ様です。この質問はどうでした?感想と、読んでくれた人に一言」
→面白かったです!多少失礼な表現が入ってしまったことをお詫びします。ごめんなさいだぴょん。



あ ほーむぺーじサマからお借りしました。