何処かに繋がる■の希望



001  HNは何を根拠に決める?
→漢字と感じ。

002  男と女 どっちが好き?
→どちらかと言えば男の方が分け隔てなく付き合えます。女の子可愛いくせして怖いんだもん。

003  1番気分の良い季節は いつ?
→秋かなぁ。色々美味しくて。太るけど。

004  血液型を自分で決められるなら 何型希望?
→社交的なO型。

005  生まれたかった時代は何時代?
→今に生まれて後悔してないです。

006  生まれ変われるとしたら 今から何年後が良い?
→出来れば生まれ変わりたくないです。

007  空を飛べる翼と 水中で呼吸可能なエラ どっちが欲しい?
→エラ!エラ!

008  好きな色は?
→黄色に近いオレンジなみかん色。

009  1日中聴いてても 飽きない曲は?
→ないですよ。笑

010  自分が1番魅力的に見えるであろう表情は?
→ま、前歯をむき出しにしt(強制終了

011  弱音を吐けるヒトって 何人くらい居る?
→5人ぐらい?

012  笑顔になれるのは どんな時?
→話してる友達がなんか面白いこと言ってくれると。他力本願。

013  今1番欲しい物は?
→君の愛g(強制終了

014  爽やかな気分になれる時間帯は?
→1時半頃ですかね。昼食食べ終わったばっかの。

015  どんな時に自分自身を見つめ直す?
→なんか失敗したとき。

016  苦しい時 辛い時は どうする?
→寝ます。

017  淋しい時 傍に居て欲しいのは誰?
→あなt(強制終了

018  思い出すと元気が出るモノは何?
→なまず。…ちょっと思いつきで言っただけです。

019  食べ続けられたら幸せな物は?
→コーヒーゼリー。そういえば今冷蔵庫の中にあるんだっけ、食べようかな。

020  飲むとホッとする物は?
→緑茶。「ホッ」ていうか「ふいー」ですけどね。

021  今1番磨きたい物は?
→じ、自分を…。笑

022  永眠するなら 空と海 どっちで?
→空。海の中で永眠って死ぬまでの過程が辛そうなんだもん。

023  お気に入りの文房具は?
→今使ってるミニーちゃんの定規と、折り畳み式のホッチキスは気に入ってます。

024  持ってるだけで気分が良くなる物は?
→君がくれt(強制終了

025  失うと生きていけない物は?
→食料かな。でも生じゃ食べれないものもあるから火とかもいるか。

026  どういう状態を 「 生きている 」 と言う?
→考えられる状況におかれていること。

027  好きな動物は?
→猫。

028  思わず抱きしめたくなる物は?
→小さくて可愛い女の子。良いよね、ジャストサイズ!←痴漢

029  今までで1番感動した本のタイトルは?
→ナラタージュですかね。

030  気付けば口ずさんでいる歌ってある?
→直前に友達にうつされたもの。この前は「どんぐりころころ」でした。

031  見ると和む景色は?
→猫がいれば和めます。

032  当たり前だと思っていることは?
→それは、生きているというk(強制終了

033  好きな交通機関は?
→信号。あ、交通機関じゃないや。

034  他人に言われると嬉しい言葉は?
→「頑張れ」でも「頑張りすぎないで」でもなく「頑張ったね」が一番好きです。でも象さんはもっと好きです。   ごめんなさい。

035  今1番逢いたいヒトは?
→特に誰にも会いたくないです。

036  死ぬまでに達成しておきたいコトは?
→次生まれ変わるならまたあたしでも良いかもなぁ、って思える人生を送る事。

037  好きなア−ティストは?
→たくさんいますが、aikoとかいきものがかりとかチャットモンチーとか好きですよ。

038  演奏してみたい楽器は?
→ピアノ弾ける人かっこいいですよね。弾けるようになりたいですが、努力も練習もしたくないのです。

039  やってみたいお仕事は?
→あまりそういうのありませんが…先生とかなっても良いかもしれないなぁ。いや、やっぱり嫌だ。

040  今 どんな絵を描きたい?
→手。あたし手描くの苦手なんですよね。

041  自分が生まれたことで 世界はどうなった?
→自分にとっての世界が生まれましたが、世界はどうにもなってないです。

042  自分は何に似てる?
→猫っぽいと言われたことがあります。

043  心にそっと書き留めたい名言は?
→コーヒーゼリー美味しかった。   ←今食べてきた

044  一生の中で 1番楽しい時はいつだと思う?
→結局一番ってのはよくわからないんですが、あたしは今もシアワセです。

045  部屋に飾りたい花は?
→百均の偽物。花粉症なもので…

046  心地良いお昼寝のための必須条件は?
→良い感じの風と温度。薄いタオルケットとか欲しいな。

047  もらうと嬉しい物は?
→もらえるならなんだって嬉しいです。

048  友達って何?
→風邪引いた時で言う冷えピタみたいな。

049  1年で1番好きな日は 何月何日?
→1月3日。一番暇な日な気がします。受験生になった今はそうもいかないでしょうけど。

050  誕生日は 何故祝う?
→そりゃもう「生まれてきてくれてありがとう」と「生んでくれてありがとう」でしょう!

051  何色の空が好き?
→何色でも結構好きですが、真っ青は良いですよね。鳥肌が立ちます。

052  居るだけで落ち着く場所は?
→自分のベッドが一番です。

053  スカッとするスポーツは?
→スカッとするかどうかは微妙ですが、水泳は好きです。

054  好きな模様(柄)はどんなの?
→水玉、ボーダー?

055  漠然と何になりたい?
→猫かペンギンかスイカ…  漠然としてるわりに考えてるような

056  自分が目指している性格は?
→自分より他人を気づかえるように!

057  他人のどんな仕草に惹かれる?
→仕草っすか!ペン回しとかかねぇ。

058  心に残っている映画は?
→映画…あんまり観ないんですよね…一番最初に思いついたのはタイヨウのうたでした。

059  自分は自分に厳しい? 甘い?
→甘いっすね。

060  自分のどんなトコロが好き?
→好きなとこってないんですよねー…そだな、プライドが高いのは"あたしらしさ"だと思ってます。答えになってないけども。

061  今1番ハマっているコトは?
→一番ってのもなんていうかないですけど…絵の練習してます!同じ班の女子が上手すぎる…!

062  鏡を見て思うことは?
→あ、眠そうな顔。

063  メールは1日どれくらいする?
→殆ど全くしません。あんまり好きじゃないもので。

064  小さい頃の夢 覚えてる?
→お花屋さんだったと思います。

065  自分のテーマソングは?
→ぼくはくま   嘘ですただ好きなだけです

066  地球は苦しんでるかな?
→そうかもね?

067  自分が世界に 出来るコトは?
→節水してます。…ちょっとだけど。

068  何処に住みたい?
→大人になってもこの町に住んでたいです。でも大学が近くに出来てしまうらしい。嫌だなぁ…

069  好きな台所用品は?
→まな板とおたま。

070  思わず散歩したくなっちゃう道ってどんな道?
→狭くて涼しくて、両サイドは勿論民家。

071  春といえば?
→この気もちはなんーだろー♪

072  学校の卒業アルバムを眺めて 思うコトは?
→あーそういえばこの時笑ってるのにカメラマンに笑ってって言われてムカッときた時に撮られたんだっけー。

073  いつから大人になる?
→大人のはっきりとした境はないと思います。50すぎても子供はコドモ。

074  雨の日のメリットは?
→あなたとの相合い傘v   あたしがそんなキャラだと思うか!?雨の日のメリットはあたしにはないですけど、水をためる必要がある地域なんかじゃ役立つでしょうね。

075  あなたの逃げ場所は何処?
→家ですね。自分のベッド。

076  日本は平和?
→いえいえ全然。税金ちゃんと管理してくれよ。

077  夢はどうする為のモノ?
→叶えるためのモノ。だからこそ目標は低めに…←現実的

078  好きな四字熟語は?
→晴耕雨読。一攫千金。

079  山に行ったら何をしたい?
→のんびりお昼ご飯食べたい。

080  肉と魚 どっちがお好み?
→どちらも好きですがまぁお肉。

081  自分らしいファッションってどんなの?
→中身が"自分"であればそれで良いと思ってます。

082  お風呂で洗い落とすモノは何?
→化けの皮?

083  「 出逢い 」 を他の一言に言い換えると?
→「偶然ばったり」  あれ、もしかしてこれ一言じゃない?

084  奇跡は起こる?
→起きるんじゃないでしょうか。

085  アラームは何時にセットしてる?
→7時です。二つセットしてるのに起きれません。

086  大切なモノを守る為なら 何を犠牲に出来る?
→えっ…し、脂肪?←一石二鳥

087  走りたい時って どんな時?
→ない!

088  朝ご飯には 何を食べたい?
→お米かおもち。パンが腹が減るのだよ。

089  どうやってストレス解消する?
→そりゃもう寝るっきゃないです。

090  今1番知りたいコトは?
→ワンピース次巻いつ発売?

091  写真には いつもどんな顔で写る?
→大抵頑張った笑いしてます。

092  今1番リサイクルしなきゃいけないと思うモノは?
→石油かね。

093  明日晴れたら 何しよう?
→とりあえず高校見学行ってきます。…雨でも。

094  自分は何かに依存してる?
→パソコンに依存してます。

095  この世界が誇れるものは 何だと思う?
→最近の日本人の若い女の子はかわいいと思うんですよ。外国はわかりませんが。

096  幸せの条件は?
→生きてて、ほんでもって当人がシアワセだと胸を張れればそれで幸せです。

097  あなたの宝物は何?
→まずは命でしょう。友達とか言えたら良いんですけど、命あってこその友達なんで。←夢ねえー

098  眠る前にすることは?
→次の日の準備。出来るだけさっさと寝ます。

099  明日 自分は何処に居る?
→ここに。

100  何処かに繋がる希望 持てました?
→…はい。笑



お題はあんにゅい。サマよりお借りしました。