ケンカ式30の質問 



1.てかさー。話しあんねんけど。ちょっといい?
→あーあたしはないんだけどなー

2.まぁ、ええから。ちょっと聞きーや。
→ちょーっと!はい終わり!←懐かしい

3.あんさー、うちの彼氏知ってるやろ?
→あー……たけしくん?

4.嘘つきーや!知ってるやろ!!!
→チロルチョコくれるんなら知ってるって言ってあげるよ。

5.ま、えーわ。彼氏、アンタのこと好きらしーねんけど。
→趣味悪いね。

6.アンタがそそのかしたんやろ!!!
→てかあんた誰っすかまじで。

7.そんで、アンタ名前なんてゆーん?
→雫です。

8.……ふ、ふーん。なかなかええ名前やん。さすがうちのライバルやな。
→いつライバルになったんですか。何分何秒地球が何回回った時?←懐かしい

9.年は?いくつなん?
→14です。

10.タメか。じゃー遠慮なくいかしてもらうわ。
→まじでかー…タメかぁ…なんかショックだわ…

11.ほんで?どこ住んでん?
→地球。

12.は?遠いなぁ。それでようそそのかしたな。
→アンタどこ住んでんですか。

13.だいたいアンタ服とか何系なん?
→銀河系。

14.うーわっ、彼氏の好きなタイプやん!めっちゃ腹立つ!!
→あんたの彼氏良い趣味してるわ。

15.好きなタイプとかどんなオトコなわけ!?
→んー…優しい人。←定番

16.うーわっ、彼氏そのものやん!!やっぱそそのかしたんやろ!
→違う惑星の彼氏はいらないよ。

17.じゃぁ、キライなタイプは?
→テンションが合わない人は無理。

18.うーわっ、うちの彼氏と真逆やん!
→あなたの彼氏さん良い人ですね←棒読み

19.まさか他に手ェつけてる男とかおらんやろな!
→お向かいのゴンちゃん(猫)が好きです。

20.まぁいようがいまいがウチの彼氏が一番やけど♪
→ゴンちゃんの方がかっこいいかんな!?

21.ほんで?いつもどぉゆぅ風に男を落とすわけ?
→マタタビ?猫じゃらし?

22.どーせ、その手でうちの彼氏も落としたんやろ!!!
→その通りだ!!!ぁ

23.ん?彼氏から電話かかってきた。ちょっと話してくるわ。
→逃げます。

24.………………(電話中)………………
→(少々お待ち下さい)

25.ヤーヤー!ごめんごめん!!笑
→ヤーーヤーヤーーー!って歌あったよね、アレ、Ya-Ya-yahの。

26.あれ、嘘やったらしいわー!
Ya-Ya-yahが?

27.勘違いで怒っちゃったー!ごめんな??
→あぁ良いけど別に…

28.まぁ人生そぉゆぅこともあるよな!あはは!!
→あるんじゃないかと。

29.今度なんかお礼にもってくから連絡先教えて?
→今チロルチョコがほしい。

30.んじゃ最後に一言!!
→彼氏さんを大事にしてあげてください。
 



イロコイマクラ様からお借りしました。