神様に、少し複雑な50の質問



1/神様、こんにちわ。
→こんにちはー☆

2/あなたは何処の地方のなんという名前の神ですか?
→ニポーンのトッキョフというところですよ。

3/権力はどれくらいありますか?
→目から破壊光線出せるぐらい。

4/そうそう、生まれてどれくらい経ってますか?
→もう…覚えてないなぁ…←遠い目

5/どんなすごい能力をお持ちなのですか?
→カカオ99%のチョコも食べれます。

6/その力でどれくらいの面積を支配できるのでしょうか?
→きっと…貴方の予想を遥かに上回るでしょうね…

7/どんな姿をしていますか?人の形ですか?
→えぇ、普通の人間と全く変わりません。

8/後光はありますか?
→ハゲてないのでありません。

9/人間を見下ろすのに都合の良い場所はどこですか?
→場所っていうかヘリとか乗っちゃうしー

10/念力は使えますか?
→そっちの力はないです。

11/アラーは強そうですか?
→私の敵じゃないです。

12/そういえば、アラーは太陽神です。あなたは○○神で表すとどうなりますか?
→向上神。

13/あなたは自分の宗教を持っていますか?
→無神論を信じるものこそ私の配下へと落ちてゆくのです。

14/八百万の神って素敵ですよね。
→そーぉ?

15/もしかして独裁者もミサイルも未確認生命体でさえ怖くないですか?
→核兵器と煙草と麻薬は怖いですね。

16/福の神か疫病神かっていうと、あなたはどっち寄りですか?
→その中点に立ったからこそ、ここまで極めることが出来たのです。

17/よく使う呪文をひとつ教えてください
→ペッペケペー

18/地球に住まう生き物の中で何が一番好きですか?
→猫!

19/人類皆平等っていうのは、まやかしでしょうか
→そうなると良いですが、なりはしないでしょうね。

20/人間はいつか滅びると思いますか?
→えぇ勿論!

21/友達は何人くらいいますか?
→フレンド?ミーにそんなのいませーん

22/空を自由に飛べますか?
→そんなのはドラえもんに言って下さい。

23/ヤマタノオロチとはどういう関係ですか?
→親子です。

24/最近あみだしたものすごい技を教えてください
→鶴が折れるようになりました。足が生えてるやつ。

25/天使・悪魔などは実在しますか?
→今のところは実在しません。

26/神様は週休2日制を導入していますか?
→いえ、毎日午前中は休みですが、丸一日休みという日はありません。

27/神という仕事は疲れますか?
→まぁね、肩もんでよ。

28/神様、どうか人間をお救いください
→いーよー

29/すいません、さっきのは冗談です。
→なんだ冗談かぁー

30/瞬間移動は得意ですか?
→どちらかと言えば苦手です。疲れるからバスの方が好き。

31/神であることは周りの人には内緒ですか?
→勿論です。

32/神、って一体何なんでしょう? 精神体??
→肉体持ってますけど何か?

33/神的な悪事はやりますか?
→今のところはやってません。

34/理想の世界を述べてみてください。
→あったかい世界。

35/それが実現したら世の中大変なことになりますね。
→そーぉ?

36/犯罪と戦争はこの世からなくならないと思いますか?
→難しいと思います。

37/悲しみのない世界は実現できないと思いますか?
→そりゃぁ無理だわ。

38/クローンは神の領域を侵すといわれますが、実際のところどうですか?
→クローンかっちょいーから良いと思うよ。

39/人間が5億年かかっても分からない事って、何だと思いますか?
→地球は青かった

40/ぶっちゃけ、人間が滅びても神様の仕事に差し障りはないですか?
→まぁね。でもちょっと楽になるね。

41/とりあえず1000年後、地球はどうなっていると予想しますか?
→まだあるの?

42/最近のマイブームを教えてください。
→五目並べかな。

43/やればできるっていうのは、本当でしょうか
→「やればできる」んじゃなくて、「やってみてものすげー努力を重ねたらできるかもよ」なら本当です。

44/人間に愚痴言ってみてください
→もうさぁ…お前らのせいで大変なんだよね。

45/輪廻転生は本当でしょうか…
→ある程度は本当でしょう。

46/何か格言をひとつ
→わっはっは

47/地球以外にも生命体っているんですか??
→いや、私地球が一番好きですから興味ないっすね

48/ところで、今したいことはありますか?
→そろそろ寝ようと思うんだ。

49/これから楽しい人生を歩めそうですか?
→まぁ、それなりに。

50/体に気をつけて、これからもがんばってください。 
→ありがとうございますお優しいっすね!


Sola * Factoryサマからお借りしました。