女子中学生へ55の質問



No1 HNをお願いします。
→雫です。

No2 中学何年生ですか?
→3年です。

No3 共学ですか、女子中ですか?
→共学です。

No4 小学校の時の友達と、まだ関わりがありますか?
→結構同中の人が多いんで、ありますよ。

No5 親友と呼べる人がいますか?
→それなりに。

No6 友達に求める最低限の条件とは何ですか?
→あたしと話そうという気があれば、それだけで結構でっさ。

No7 メール代は月にいくらくらいかかってますか?
→携帯持ってません。

No8 携帯関係で親に注意された事はありますか?
→携帯持ってません。

No9 ある人は、どんな内容でしたか?
→携帯持ってません。

No10 学校で一番好きな行事は何ですか?
→合唱コンクールですかね。

No11 では逆に、嫌いな行事は何ですか?
→当然のように定期テストでしょう。

No12 ささいな学校での楽しみを挙げて下さい。
→友達と話すのが一番楽しいです。

No13 学校に、規則違反の物って持っていっていますか?
→…アハ!

No14 それらを、先生に見つかった事はありますか?
→バレンタインの時に見つかってしまいましたとさ。

No15 先生は怖いですか?
→怖い人もいればそうでない人もいます。

No16 結構学校でいい子ちゃんだったりしますか?
→それなりにそうかもですね。

No17 今の友達付き合いには満足ですか?
→満足です。

No18 裏切られた事はありますか?
→ないです。

No19 学校で一番辛かったエピソ−ドをお願いします。
→誰のかわからない鼻クソが指と爪の間に挟まった時ですかね。泣きそうでした。

No20 逆に一番嬉しかった(楽しかった)エピソ−ドもお願いします。
→鼻クソの後に話せることはないです。

No21 今、好きな人はいますか?
→いません。

No22 手ごたえ、ありそうですか?
→いること前提で聞いてるんですね。

No23 もしも、友達と同じ人を好きになってしまったらどうしますか?
→そうですね、アンパンあたりでどうでしょう。

No24 どうしても苦手な友達っていますか?
→今の中学ではないですが、います。

No25 その人はどんな性格の人ですか?
→ノリは良いんです。でもすっげ絡みづらいんです…

No26 逆に、一緒にいて楽しいのはどんな性格の人ですか?
→向こうが話題持ってたり、テンション持ちあげてくれたりなんかするとすごく話しやすいです。

No27 遊ぶ時はどこで遊びますか?
→ゲーセンとか行きます。

No28 学校でのブームはありますか?
→ブームについていけないもんで。

No29 また学校で流行っている言葉などはありますか?
→さー…どーでしょ。

No30 得意科目は何ですか?
→朝の学活。

No31 苦手科目は何ですか?
→全部。

No32 テストでの最高点は?
→100点とかありますよ!b

No33 テストでの最低点は?
→2点。

No34 願いが一つ叶うとしたら、何を願いますか?
→チョコのカロリーを少なくしてほしい。

No35 今、何がしたいですか?
→チョコ食べたい。

No36 人によく言われる言葉は何ですか?
→「おはよう」とかじゃなくて?

No37 好きな芸能人は誰ですか?
→チョコ食べたい。あっ間違えた

No38 好きな歌は何ですか?
→今日はいきものがかりのホットミルクが頭から離れなくて大変でした。

No39 シャーペンの芯はHB派?B派?
→HBですがBも好きです。

No40 ノートは落書きだらけですか?
→落書きは絶対に筆圧を弱くして、最後には消します。

No41 授業中は主に何をしていますか?
→落書きとそれを消すことですかね。

No42 遊びに行く時はどんな格好ですか?
→フツーです。でもスエットとかはないですね。

No43 好きなコンビニはどこですか?
→ファミリーマートが一番好きなんですけど、近くにないんです。

No44 好きなファーストフード店はどこですか?
→サイゼリヤって入ります?

No45 学校のジャージってダサイですか?
→はい!

No46 学校の先生に対する不満をどうぞ。
→チョコ食べたい。

No47 友達に対する不満をどうぞ。
→特にないです。

No48 学校って楽しいですか?
→楽しいですよ。

No49 一番授業が辛いのって何曜日ですか?
→火曜日です。鞄も重いし…

No50 その日の時間割を教えて下さい。
→めんどくさッ

No51 部活は何部ですか?
→家庭科部でしたが引退しました。

No52 活動日は何曜日ですか?
→火曜日と木曜日でしたがほとんど出れてませんでした。

No53 家が好きですか、学校が好きですか?
→どっちも好きです。

No54 あなたにとって、学校とはなんですか?
→「いくまでがめんどくさい」

No55 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
→チョコ食べたい。



ミクロQサマからお借りしました。