日本人に20の質問 



 01 + ずばり貴方は日本人ですよね。
→勿論!顔はハーフっぽいとか言われますけど。

 02 + 日本人であることを誇りに思います!!
→ごめん、それは無理!ぁ

 03 + 日本が好きだ!
→そうでもない!ぁ

 04 + 和の雰囲気が好きだ!
→それは好きだ!

 05 + 洋菓子より和菓子派でありますー。
→ごめん、洋菓子派だ!ぁ

 06 + 梅干ラヴュ♪
→ごめん、すっぱい!何

 07 + 納豆ラヴュ♪
→うん、うまい!

 08 + 緑茶ラヴュ♪
→うまい!

 09 + 寿司ラヴュ♪
→寿司はうまい!

 10 + 着物ラヴュ♪
→着るのは面倒だけどな!

 11 + 日本語、大切にしたいなぁ。
→日本語はかなり好きです!いやほんと、真面目に!

 12 + 日本人の大人しい性格が好きだ!
→はい!

 13 + made in Japan を選んで買います。
→全然!ぁ

 14 + 古いお寺とか、いいですねー。
→あー、いいですよねー。

 15 + 日本は四季があるから素敵vv
→ま、同緯度の場所には割とあるけd 殴

 16 + 富士山は世界一素晴らしい。
→いや、ゴミで汚いんじゃないんですか。ぁ

 17 + 黒髪は日本の誇りなのです。
→それはその通りなのです。

 18 + 日本の文化を伝えていきたいと思います!!
→それは思います!

 19 + 日本が滅びるなんて有り得ません。
→いや、別に…。ぇ

 20 + 最後に一言どうぞ!!
→なんだか日本人らしからぬ答えもありましたが、楽しませていただきました。
 ありがとうございました。
 



RIDOサマからお借りしました。