学生さんに50の質問



No1 HNをお願いします。
→雫です。

No2 宜しければ、自分の本名で使われている漢字一つ教えて下さい。
→残念ですが漢字一文字なもので。

No3 出来る範囲で自己紹介をどうぞ。
→中学三年生の女です。気楽に毎日過ごしてます。

No4 お住いは何県ですか?(答えられる方のみ)
→残念ですが県ではなく都です。

No5 学校の授業で一番好きな授業は?
→うーん、美術とか楽しいですよ。

No6 逆に一番つまらない授業は?
→そーですねー…英語かな。

No7 授業中、手紙回したり、メールしたりしますか?
→友達のを回してあげたりはしますが、自分のものはないです。

No8 テストでの最高点は?
→200ぐらいかな。300点満点の。

No9 テストでの最低点は?
→2点。5点満点の。

No10 自分の性格をどう思いますか?
→気分や。

No11 また、他人からは自分の性格をなんと言われますか?
→真面目。

No12 部活は何部ですか?
→家庭科部です。

No13 委員会には入っていますか?
→はい。生徒会だったりとかします。

No14 よく言ってしまう口癖などを教えて下さい。
→あほかお前。

No15 逆によく言われる言葉はありますか?
→ナイスツッコミ★

No16 学校の先生は好きですか?
→大抵の先生を好きだとも嫌いだとも思いません。頑張ってるなぁ、と。

No17 学校の友達は好きですか?
→はい。

No18 あなたの好きなタイプ(同姓)を教えて下さい。
→面白い人。テンションとか趣味の話題が合えば最高。でも可愛い人とか綺麗な人とかも好きだし、大抵の人間が好き。

No19 逆に嫌いなタイプ(同姓)を教えて下さい。
→我が侭自己中。自分の利益しか考えないタイプ。

No20 今、好きな人はいますか?
→いません。

No21 片思い?両思い?
→お互い好きあっていないという意味で両思いです。てか相手誰だ。

No22 もしも一つ願い事がかなうとしたら、どうしたいですか?
→一日を30時間にして欲しいです。

No23 もしも3万拾ったらどうしますか?
→さすがに3万は重い。交番に届けるのも面倒なんで捨てておきます。

No24 もしも芸能界に入れるとしたら、芸名は?
→誰が入るかそんな世界。

No25 普段はどんなファッションですか?
→どんなって…特別おしゃれでもないですけど?

No26 主に何色の服が多いですか?
→んー…白とか黒とか。

No27 小物はよく活用する方ですか?
→そうでもないかも。

No28 お気に入りのショップを教えて下さい。
→特になし!

No30 身長は何センチですか?
→訊くなー!

No31 体重は何キロですか?
→訊くなー!

No32 足のサイズは何センチですか?
→24ぐらいかな。

No33 友達自慢をして下さい。
→友達百人います。

No34 あなたの趣味、特技は何ですか?
→パソコンー。

No35 学校で、面白いあだ名の子とか居ますか?いたら、そのあだ名は?
→あんまりいないかも。

No36 好きな歌(歌手)を教えて下さい。
→aikoとかRADWIMPSが好きです。

No37 好きな芸能人を教えて下さい。
→特になしー。

No38 物事に関して飽き易い方ですか?
→はい、結構。

No40 今行きたいところはどこですか?
→どこにも行きたくないです。

No41 ドラエもんの道具の中で何が一番欲しいですか?
→道具全部詰まってるスペアポケット。

No42 好きなテレビを教えて下さい。
→あんまり見ないんです。

No43 学校へ行きたくないときってありますか?
→丁度いいぐらいの寒さの時は布団にくるまっていたいです。

No44 登校拒否のクラスメートは居ますか?
→います。

No45 その事に対してどう思いますか?
→来たくない理由が理解出来ない上にあたしはどうにも出来ないので仕方ないかと。

No46 大人に早くなりたいですか?
→全然。子供のままでいたいです。

No47 その理由は?
→責任問題とか重くなるの嫌ですもん。

No48 自分は人の役にたっていると思いますか?
→いや、別に。

No49 幸せって何だと思いますか?
→人によって形は違うもの。

No50 あなたは今、幸せですか?
→はい。



ミクロQサマからお借りしました。