怒涛の100質問



1:レジまで来てお金が足りずに商品をいくらか戻してその場をやりすごした事あります?
→それがないんですね。

2:ケンカでは,ひたすら野次馬派?すかさず参戦派?先生〜に言ってやろ〜♪派?
→残念ですが見て見ぬフリ派。もっと前の正義感が強かった頃は止めに入ってましたけど。

3:靴を左右逆に履いて気づかなかった事がありました?
→ないです。カタチでわかりますよね、履いた時。

4:新商品って書いてるとなんとなく手にとってみたくなる?
→手にとってじっくり眺めて戻します。笑

5:ウグイスの鳴き真似をしたことあります?
→あるある。笑

6:遊園地などの着ぐるみに「中に人がいるんだろ」的にちょっかいだした事あります?
→着ぐるみにちょっかい出したことの記憶はないです。

7:残り少ない当たりつきアイスは,やたらチビチビ食べて結果をうかがったりしたことあります?
→いえいえ。

8:プレゼントは貰ったらソッコー開けます?帰って開けます?
→帰って開けたいのに、友達がわくわくした顔でこっちを見ている時はそっこー開けます。

9:夢中になればなるほど機械類のボタンって無意味に連打しますか?
→うーん…そうですね。

10:4時4分44秒とか気にしちゃいますか?
→うおーすげー!ってなる。ゾロ目がすごいんです。4はどうでもいいんです。

11:友人かと思って普通に挨拶したら別人だったって事あります?
→よくあります。目、悪いもんで。

12:歌詞を聞きまちがえて覚えていた歌はありますか?
→あるある!耳、悪いもんで。

13:自販機で"つめた〜い"と間違えて"あったか〜い"を買ってしまった事はありますか?
→ないない。色の判別は出来ます。

14:夏の時には冬が,冬の時には夏が恋しくなりますか?
→はい。

15:音楽を聴いて泣いたことはありますか?
→鳥肌程度ならよくありますが。

16:石ころ又は空き缶を蹴りながら帰った事はありますか?
→はい。今でもそうする日があります。

17:"まわれ右"や"左むけ左"とかには戸惑う派ですか?
→いえ、感覚的に。でも左右を訊かれてもわからない変な人間です。

18:甘いものの後には塩辛いものが食べたくなりませんか?
→いえ、さっぱりしたものが。

19:ミカンのネットでりんごを作った事はありますか?
→ないです。

20:プロ野球中継の延長に頭を悩ませた経験はありますか?
→ないです。

21:立ち読みしていて笑ってしまった経験はありますか?
→ないです。

22:童謡の変え歌を一つでも知っていますか?
→「坊や 良い子だ 金出しな」  正:「坊や 良い子だ 寝んねしな」
 ちなみに続きもありますがちょっと下品なんでやめておきます。

23:遠足のお菓子の選択基準は友人と交換できるようなタイプを選ぶ?
→いえ、自分が食べたいものを選びます。

24:洗面器を逆にして水に沈めて空気をボコボコしたりしました?
→しました。

25:UFOキャッチャーは自分でプレイするより誰かのを見てるほうが楽しい?
→はい。とれないもんで。

26:いい映画を観たあとはグッズやパンフまで買ってしまいたくなる?
→なりますね。でもあんまり映画を観ないです。

27:信号の押しボタンを連打したことがあります?
→したことない人間っているんですかね。

28:絡まった電化製品のコードって外そうとすればするほど絡まりませんか?
→そうでもないですよ?

29:おみくじを結ぶ木の枝などの場所は,誰も結んでないような場所を選ぶ?
→はい。逆に結んである他人のおみくじに結んだりもします。

30:ぶっちゃけピンポンDASHしたことあります?
→あります。カメラつきでバレました。

31:ぶっちゃけ先生を間違えて"お母さん"と呼んだ事あります?
→あります。小さい声だったのでバレませんでした。

32:ぶっちゃけシャンプーとリンス間違えた事なんてあります?
→あります。道理で泡立たないと思ったぜ…!と急いで洗い直しました。

33:ぶっちゃけ横断歩道の白い部分だけ渡った事あります?
→いつでもそうです。

34:ぶっちゃけポケモン151匹言えます?
→今151匹なんですか?

35:ぶっちゃけ何回携帯落としたら「もうどうでもいいや」ってなります?
→携帯持ってません。

36:漫画はキチンと番号順に並べないと気がすまない?
→はい。

37:口に入れた氷はボリボリ噛み砕いちゃいます?
→それも良いよね!

38:幼い頃、エスカレーターとエレベーターの違いがわからなかった?
→はい。ちっとも。

39:欲しいものは何でも事前に予約しますか?
→いえ。

40:夏と冬なら比較的に夏の方が寝相が悪いですか?
→どうだろう…どっちもどっちですけど、まぁそうかな。

41:牛乳パックの開け口を間違えて反対側を開けたことがある?
→いいえ。

42:とりあえず愛と勇気だけが友達ですか?
→いいえ。友達だけが友達です。

43:机の引き出しから22世紀の猫型ロボットが現れた。どうする?
→帰って下さい。

44:トンネルの向こうは不思議の街でした。どうする?
→帰ります。

45:あなたは今、世界の中心に立っています。どうする?
→残念ですが自分にとっての世界の中心はいつだって自分なんです。どうもしません。

46:バタ子さんが新しい顔をあなたに全力投球。どうする?
→逃げます。

47:とりあえず、あなたはスーパーサイヤ人です。どうする?
→なんですかその"とりあえず"。落ち着きます。

48:あなたは一休さんです。「このはしわたるべからず」どうする?
→帰ります。

49:SMAPメンバーが自宅の隣に引っ越してきた!どうする?
→頼むから他に引っ越してくれ。野次馬が来たら嫌じゃんか。

50:ドアをあけたら宇宙戦争真っ最中!!どうする?
→ドアを閉めましょう。

51:犬はともかく,猿とキジなんて近所にいない。桃太郎…どうする?
→犬いっぱい連れてけば良いじゃんか。

52:ガラスの靴が脱げないハプニング!!シンデレラ…どうする?
→「王子様…私はシンデレラじゃございませんわ。」 シンデレラ 完

53:キスされる王子様が,ものすごくタイプじゃない。白雪姫…どうする?
→命とキス、どっちを大事にするかが問題。ちなみにあたしだったら生き延びたいでしょうが、そいつと結婚は勘弁ですね。

54:近頃,子どもが生意気になってきた。ピーターパン…どうする?
→諦めろ、変わらないもんはないんだぜピーターパン。  byウェンディ  関係ないけどウェンディって名前ものすごく好きです

55:空にあるアレといったら?
→雲。

56:朝一でするアレといったら?
→欠伸。

57:全力疾走でするアレといったら?
→リレー。

58:涙でるアレといったら?
→欠伸。

59:今ブームのアレといったら?
→あくb(殴

60:あの頃流行ったアレといったら?
→モーニング娘。のプロマイド?集め。カードか。

61:食べにくいアレといったら?
→柑橘系。手がベトベトになりますよねぇ。

62:軽蔑しちゃうアレといったら?
→正直言って右ストレートしか出さないアンパンマンなんてうんざりなんです。「アンキックもあるんだぜ!」なんて言葉はもう聞こえません。

63:"ふわふわ"と言われて連想するのは?
→わたあめ。

64:"ちくちく"と言われて連想するのは?
→ものを縫う様子。

65:"どろどろ"と言われて連想するのは?
→泥。まんまですまん。

66:"ぴかぴか"と言われて連想するのは?
→ぴっかぴっかの♪いっちねんせい♪

67:"ねばねば"と言われて連想するのは?
→納豆。

68:"でこぼこ"と言われて連想するのは?
→ラブ★コン。

69:"くるくる"と言われて連想するのは?
→メリーゴーランド。

70:"ほかほか"と言われて連想するのは?
→肉まん。

71:もし,大地震が発生したら,まず何をします?
→机の下に隠れる。本当はきっと慌てるだけ。

72:もし,本物の幽霊に遭遇したらどうします?
→遭遇してから考えます。

73:もし,あと3分で飛行機が墜落するなら何をします?
→あたしが乗ってる飛行機ですか?他の飛行機なら関係ないd(殴

74:もし,世界征服したとしたら何をします?
→昼寝します。

75:もし,野生の熊に遭遇したらどうします?
→逃げます。目を合わせたまま、そろーっと。

76:もし,自分の乗る豪華客船が沈没しかけてたら,まず何をします?
→ペットボトルを探します。どうせ皆慌ててるでしょうから、何か浮くものが必要ですしね。生き延びるつもりです。

77:もし,時限爆弾を発見したら,まず何をします?
→逃げます。

78:もし,明日世界が滅びるなら何をします?
→寝ます。

79:「危ない」と思うのはどんな時?
→保健の先生と話している時。残念だが同中の一部の人にしか通じないネタ。

80:「今日はついてる」と思うのはどんな時?
→朝っぱらから猫に会った日。

81:「幸せだ」と思うのはどんな時?
→いつだって幸せっす。

82:「便利だ」と思うのはどんな時?
→あんまりないかも。

83:「ひょっとして天才?」と思うのはどんな時?
→ないです。

84:「よし!がんばろう」と思うのはどんな時?
→誰かに何かを良い感じに褒められた時。ゲンキンなんです。

85:「時間が止まればいいのに」と思うのはどんな時?
→ないです。止まらないじゃないですか。

86:"ぱらぱら"と言われて連想するのは?
→砂。

87:"きらきら"と言われて連想するのは?
→星。

88:"ちらちら"と言われて連想するのは?
→それまた星。

89:"ぴちぴち"と言われて連想するのは?
→ウロコ。

90:"ぽたぽた"と言われて連想するのは?
→涙。

91:ひとりの時間は好きですか?
→好きです。

92:一度は行ってみたい国は?
→いえ、日本が好きです。

93:人と話すのは好きですか?
→好きです。

94:好きな飲み物は何ですか?
→烏龍茶。

95:最近凝っている食べ物ってありますか?
→あー………ないです。

96:得意料理は何ですか?
→料理…なのかな。クッキーは作れます。

97:よく口ずさむ歌はありますか?
→今日はチャットモンチーの「ウィークエンドのまぼろし」を口ずさんでました。

98:いちばん好きな童話は何ですか?
→ネズミの嫁入り…明日訊いたら多分違う答えが返ってきますよ。

99:最近,何か嬉しいお買い物しましたか?
→買った漫画が大当たりでしたー!!わー!

100:お疲れさまでした。最後に、ここまで回答してみて一言どうぞ♪
→楽しかったです!ありがとうございました!



ひよこ屋サマからお借りしました。