あなたがアレする100の質問



1:まずあなたのHNを教えてください。 
→雫です。

2:天奈というものです。よろしくお願いします。
→アマナさんですか、テンナさんですか、なんて聞いても良いですか宜しくおねがいします。 

3:この100の質問に答えるにあたって意気込みを教えてください。 
→がんばりまーす

4:そんなんではのりきれませんよ。もっと気合入れてください。 
→がんばりまーす

5:誰かに言わされていませんか。顔が嫌々ですよ。 
→元々この顔です(゚Д゚)

6:はいはい、分かりました。では診察を始めますよ。 
→お願いします。

7:いつから痛むんですか。
→7年ぐらい前からです。 

8:どのように痛いんですか。 
→こう…なんていうか…こねるように…

9:どうしてこうなるまでほっといたんですか。 
→保険証消えちゃって。

10:もう治りませんよ。 
→あ、まじっすか。

11:病院コントではないです。失礼な。
→え、失礼でした?笑 

12:最近気になることはなんですか。
→指が5本あること。 

13:最近気にならないことはなんですか。
→指が20本あること。 

14:本当ですか。実は私も気になってたんですよ。
→本当ですか。実は私は気になってなかったんですよ。 

15:しかし、ペットを飼っておられるとは初耳でした。 
→あたしも初耳でした。

16:好きな歌手は誰ですか。
→最近チャットモンチーとか好きです。 

17:好きな曲はなんですか。 
→チャットモンチーで言えば、サラバ青春とかシャングリラ。

18:なぜ好きなのですか。 
→歌詞が良いからですかね。音はありえないぐらい高いですが。

19:全然話合わないですね。もうやめますか。 
→サバサバしてますね、アナタ。

20:あなたの好きな食べ物はなんですか。
→サバサバ。 

21:可能であればそれを週何回食べたいですか。
→13サバサバ。 

22:そんなに?カレーって意外と飽きますよ。 
→サバサバ。

23:私は週28食はカレーですね。
→あ、意外と少ないんですね。 

24:あなたの体重はどのくらいですか。
→70サバサバ。 

25:その身長でですか。もっと食べた方がいいですよ。 
→もっと太れってことですか。

26:星座はなんですか。 
→ご想像におまかせします。

27:ぎょうざとか寒いこと言わないでください。 
→寒いこと考えたのはアナタでしょう。

28:血液型はなんですか。 
→Aです。

29:ご両親の血液型はなんですか。 
→父がA、母がBです。

30:残念ながらその血液型からはあなたは生まれませんね。 
→まじっすか。誰から生まれたんだろう、おじいちゃんかな?

31:幼稚園に通っていた時によくあなたを見ていた人はいませんでしたか。 
→母親と父親が暖かく見守っててくれました。

32:実はその人は私なんですよ。 
→二人ともアナタですか。

33:あの時は経済的に苦しかったので駅のロッカーに放置してしまいましたが、許してもらえますか。 
→まじですか、ねーちゃんは捨てなかったのにあたしだけ捨てたんですか。許します。

34:お父さんは元気ですか。 
→お父さんはアナタじゃないんですか。

35:そんな話はもういいです。 
→照れ隠しですか。

36:最近はまっていることはなんですか。 
→睡眠。

37:なぜはまっているのですか。 
→心地よいのだもの。

38:もう少し具体的にお願いします。 
→ぷかぷかしてます。

39:ふーん。そんな興味ないです。 
→これに興味ないと言う人間がいるなんて思いもしませんでした。

40:体は丈夫な方ですか。 
→はい。

41:イナバ物置とどちらが丈夫ですか。
→あたしもイナバ物置と同じぐらい風邪ひきませんよ。

42:ジャングルジムとどちらが丈夫ですか。 
→良い勝負ですが、あたしの方が丈夫ですね。

43:すべり台とどちらが愛されてますか。 
→すべり台。

44:愛されてないんですね。
→だってアナタが父母だもの。 

45:まだ人生半ばすぎたくらいじゃないですか。 
→今14歳のあたしにそんなことを言うのですか。

46:疲れましたか。 
→ええ。

47:違いますよ。この100の質問に答えることについてですよ。 
→あ、それは疲れてません。

48:そろそろ50問ですね。 
→そうなんですか。ところで50ってどれぐらいですか。

49:あと1問。 
→無駄な緊迫感が生まれますね。

50:やっと半分です。今の感想をお聞かせください。 
→わーい

51:一旦トイレ休憩挟みましょうか。 
→あ…はい…

52:では私は行ってきます。
→行ってらっしゃいませ。 

53:トイレ中… 
→眠くなってきた。

54:すいません、お待たせしました。
→お帰りなさいませお嬢様。 

55:本当にトイレ行かなくていいんですか。あと2時間はトイレ行けませんよ。 
→行きたいと思ってから1,2時間は我慢出来ますから。

56:では出発します。 
→ぷっぷー

57:好きなテレビ番組はなんですか。
→基本的に見ません。 

58:徹子の部屋は好きですか。
→いえ… 

59:私の出てる回見たことありますか。
→ないです。 

60:いえ、本当に出たことあるんですよ。 
→はぁ…

61:なんてね。
→えへへ。 

62:好きな芸能人は誰ですか。
→アナタです。 

63:え、聞こえませんでした。もう一度お願いします。 
→私が誰より一番♪です。

64:あぁ〜あの峰竜太の後ろの人ですか。意外ですね。
→なんですかその微妙な位置づけ。 

65:今までの流れから言ってタモリさんだと思いましたよ。
→タモリさん大好きですよ。 

66:あなたが気に入っている言葉はなんですか。
→剣を交えるより、笑顔でおびやかすがよい   ばーいシェイクスピア 

67:なぜ気に入っているのですか。 
→かっこよくないですか。

68:あなたが嫌いな言葉はなんですか。 
→勉強とか、テストとか。

69:なぜ嫌いなのですか。
→頭悪いんだもん。 

70:ジュゲムジュゲムゴゴウノスリキレ!!…出ました!あなたの寿命はあと3年です。
→まじで?さっきまで人生半ばすぎたばっかって言ってたのに?なんか寿命5分の1になってんですけど。 

71:玄関に緑色のダンボールを70個置けば2年延びると出ています。 
→緑ィ!?そんなのあるんですか!

72:一個5千円でお分けしましょう。 
→是非一つ下さい。

73:尊敬している人は誰ですか。
→板垣退助さん。 

74:それはなぜですか。
→ヒゲが素敵。 

75:最近感動したことはなんですか。 
→流星群とか綺麗でした。

76:よく感動する方ですか。
→まぁ普通じゃないですか。 

77:よく勘当される方ですか。
→一応言っておきますけど、勘当するのは父母であるアナタですからね。 

78:学校(またはお仕事)は楽しいですか。 
→はい。

79:得意教科はなんですか。
→自習です。 

80:そうですか、実は自分も数学なんですよ。気が合いますね。 
→えぇ気が合いませんね。

81:最近会ってない人で会いたい人はいますか。 
→卒業しちゃった、部活の元部長とか会いたいです。

82:なぜ会えないのですか。 
→連絡とれないですもん。高校どこ行ったんだろ。

83:最近会ってない人で会いたくない人はいますか。
→小学校卒業して以来会ってない男子。 

84:なぜ会わないのですか。 
→だってでっかくなったらしいから…あたし伸びないのに…

85:いろいろあるんですね。 
→はいっ…ぐす…

86:ようやく区切りの86問目になりました。今の感想をお聞かせください。 
→86ってなんていうか、ピッタリ切れる感じしますもんね。

87:今異性で気になっている人はいますか。 
→安倍さん入院しちゃったけど大丈夫ですかね。

88:もしその人と一日過ごせるとしたらどこで過ごしますか。
→病院から出れないじゃないですか。 

89:食事はどこで取りますか。 
→病院で出てくる食事で良いですよ。

90:そこで何を頼みますか。 
→じゃ、烏龍茶。

91:飲み物は何にしますか。
→ポッキー。 

92:ではご注文を繰り返させていただきます。スマイル一点、以上でよろしいですか。 
→はい、間違いありません。

93:ニコッ。 
→おとーさんと、おかーさんがしあわせそうなので、わたしもうれしいです!

94:将来の夢はなんですか。 
→最近はペンギンと言うことにしています。

95:昨日見た夢はなんですか。 
→友達の誕生日プレゼントを買いにいきました。

96:夢は夢ですよ。 
→まったくです。

97:ボケですか、ツッコミですか。
→どちらも出来ますけど、この質問ではボケでしたね。 

98:では近頃の秋葉原についてツッコんでください。 
→アキハバラなのかアキバハラなのかしっかりしろォ!

99:はい、ありがとうございました。 
→どうも。

100:え、まだ何かあるんですか? 
→え、あたしは特にありませんけど?



こちらよりお借りしました。