漢字1文字による100の質問



01.紹
→こちらはトムです。

02.日
→東から登ります。

03.趣
→いとをかしです。

04.姿
→人間の形をしています。

05.性
→マイペースです。

06.人
→猫の方が好きです。

07.極
→北極の氷が危ないそうです。

08.喜
→ガリガリくんアイスがあたると喜びますね。

09.怒
→くしゃみを邪魔されるのが嫌いです。

10.哀
→哀しくて泣くことはほとんどありません。

11.楽
→最近割とジェットコースターが平気になってきました。

12.朝
→眠いので苦手です。

13.昼
→眠いです。

14.晩
→そろそろ寝ます。

15.春
→花粉の季節。

16.夏
→暑い。

17.秋
→おいしいから太る。

18.冬
→寒い。

19.衣
→ちゃんと着てます。

20.住
→あたしにはマンションに住んでるイメージがあると言われたことがあります。

21.食
→割とこってり系が好きでしたが、最近は色んなの食べます。

22.愛
→地球を救えるらしいですよ、これで。

23.獣
→がおー

24.勝
→勝つ賭けしかしません。

25.負
→悔しいと思わないタイプです。

26.鬼
→結婚したら絶対かかあ天下になるタイプだと言われました。

27.聖
→教会は落ち着きません。

28.清
→塩味って結構おいしいですよね。

29.警
→警察って最近力ないですよね。

30.禁
→五目並べの禁じ手をよくしてしまいます。

31.夢
→寝言を言います。寝相が悪いです。最低です。

32.宇
→地球が好きです。

33.将
→あたしは姐御肌だと言われます。

34.今
→姉に薬を手渡しました。麻薬じゃありません。

35.男
→猫はオスでも大歓迎です。

36.女
→何故か女に甘いところがあります。

37.茶
→髪色が最近黒くなってきました。

38.独
→一人は良いけど独りはやですよね。

39.双
→双眼顕微鏡は個人的に使いづらいと思う。

40.美
→美しいの音読みが"び"ってなんか美しくないですよね。

41.才
→才能だけが全てならあたしはただの馬鹿でしょう(・∀・)

42.神
→いるんですか?

43.仏
→そういやお盆も過ぎましたね。

44.糸
→針に糸を通せますが、ミシンとの相性は最悪でした。

45.活
→活発なタイプではありません。

46.努
→努力家だと言い張ります。

47.粘
→わりとさっぱりしてます。

48.箱
→箱入り娘ではありません。

49.手
→手フェチです。若干。

50.足
→町ゆく女の人は足が細いですね。すげーや。

61.賭
→勝てる賭けしかしません。さっきも書いたなこれ。

62.球
→ドッジボールとドッチボール、どっちが正しいんですかね?

63.印
→拇印て指汚れますよね。

64.草
→小さい頃はシロツメクサ(でしたっけ)で冠編んだりしました。

65.羽
→募金した時にもらえる赤い羽根って結構かっこいいですよね。今度募金してこよう。

66.白
→汚れやすいですが好きです。

67.語
→日本語が好きです。

68.鏡
→覗き込む度に、なんかブサイクがうつってます。

69.水
→水道水はおいしくありません。

70.学
→嫌いです。

71.時
→時は金なりと言いますが、時は金より大事です。

72.紙
→木から出来てんですよね、これって。

73.室
→視聴覚室に是非クーラーを!

74.風
→クーラーよりこれで夏をこえようとします。

75.魔
→たまに囁きます。金なくなりますから!助けて!

76.乗
→エレベータが苦手です。

77.幸
→細木数子をなんで皆アテにするんでしょうか。

78.麻
→麻とか綿とかもうわかんねーですよ。←女子失格

79.師
→俺の心の師はドイツにいます。嘘です。

80.香
→香水は嫌いです。くさい。

81.桃
→桃の天然水っておいしいですよね、あれ。

82.酒
→飲んだことないです。ちょっと口に含んだことぐらいならありますが。

83.石
→これで人を殴ると、赤が視界に広がります。

84.景
→高所恐怖症の人はかわいそうだと思います。

85.一
→わーん

86.二
→とぅーぅ

87.三
→すりー

88.堕
→堕落した人生を送る。ハイッ(堕落した人生を送る) っていうことを塾でやりました。
復唱するんですよ。

89.亜
→亜細亜。Asia。

90.菌
→そういえば最近虫歯くんに会いません。

91.凍
→フリーズ!

92.車
→乗り物の中ではかなり好きです。

93.強
→目力が強いと言われます。

94.変
→変わった人だと言われます。

95.声
→地声が一番低いです。最近あまり高い声が出なくなりました。

96.親
→反抗期はまだきてません。

97.珍
→珍獣を食べるのには反対です。

98.闘
→闘魂こめてぶちかませぇぇぇええ!

99.金
→最近銀魂に影響されてます。

100.尾
→アレに萌えを感じません。
  
 



二次元空間サマからお借りしました。